【カインズ】探し求めていた理想のキッチングッズ(´ω`*) | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♩

 

好きなモノに囲まれながらも

 

すっきりと心地よい暮らしを目指し

日々暮らしを「整え中」の50代主婦です。

どうぞ宜しくお願いします♡
 

>>自己紹介はこちら(^^♪
 

 

 

 

カインズで探し求めていた

 

理想のキッチングッズに


やっと出会いました(*´▽`*)

 

 

それがこちら♩
 

 

先入れ先だし米びつ 6㎏

 

 

 

 

付属の仕切りを取り付けることで。。

 

 

 

お米が流れスムーズに取り出せる仕組み(*^^)v

 

 
 
下にはキャスターも付いているので
お米を入れるのもラク(^^♪
 

 

 

フタ部分も開けると固定されるので

お米もすくいやすい(*^^)v

 

 
 
そして、わが家が求めていた
一番のポイントは。。

 

 
重ねられるという事(∩´∀`)∩
 
 
何故かというと。。
 
わが家の米事情のですが、
 
夫の実家から20㎏の玄米を送ってもらっていて…
 
 
というのも…
以前は白米を送ってもらっていたのですが
 
長女が玄米にハマり、玄米を送ってもらい
 
半分を精米するようにしているのですが
 
一つの米びつだと収納出来ずに
困っていました(;´∀`)
 

米びつ二つが必要になり汗
 
でもわが家のキッチンは狭いので
今の米びつを置いている場所に収まるもの…
 
なおかつ、お互いが出しやすい米びつはないかと
 
いろいろ探していました笑い泣き
 
 
そして、出会ったのがこちら照れ音譜
 
 
重ねて使っても
白米も玄米もそれぞれが出しやすい(∩´∀`)∩
 

米びつはこんな縦長を使っていたので↓

 

 

 

今の場所に

ピッタリ収まるサイズ感OK

 

 

しかも見た目もシンプルなのが嬉しい(*´▽`*)

 

 
やっと出会えたわが家の米事情に合った
米びつでした照れ音譜

 

 

 

こちらもオススメ指差し

 

 

 

 

カインズ - ブログ村ハッシュタグ
#カインズ

 

カインズ購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#カインズ購入品

 

お気に入りアイテム - ブログ村ハッシュタグ
#お気に入りアイテム

 

 

 

\人気ファッションアイテム飛び出すハート

 

 

 

\お得なタイムセール/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村