【アクタス】久々のアウトレットでお得に買えたもの4つ(*´꒳`*) | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

 

こんにちは。

 

REIです♪

 

 

いつもご訪問頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 
植物にハマり、たくさん増えた植物たち(〃ノωノ)
 

 

 

 

 

 
 
お洒落な鉢カバーが欲しいなと思い

 

久しぶりにアクタスアウトレットに行ってきました(^^♪

 



 

久しぶりのアクタスは、やはりオシャレなモノが多く

 

見ているだけでも楽しかった(*´▽`*)

 

 

素敵な鉢カバーを見つけたので

 

4つほどお持ち帰りしました(^.^)

 

 

 

まずはこちら(^^♪

 

 
足付きの形が可愛い(´ω`*)
 
サイズは大、中、小の3種類あり、
大と小のサイズにしました(^.^)
 

 

しかも、どちらも半額以下とお買い得(*´▽`*)

 

小・1,980円→891円
大・3,960円→1,782円

 

 

スチール製なので

軽くてとっても使いやすいです(*^^)v

 

 

 

そしてこちら(^^♪

 

 
こちらはガラス製で
2420円→1,452円とお買い得に(*^^)v

 

 

 

ガラスならではの透け感があり

こちらもとっても素敵ラブ

 

 

 

3号サイズのサンスベリアを入れてみました(^^♪

 

 


なかなかお似合い(*ノωノ)
 
 
最後はこちら(^^♪

 

 
こちらは、フラワーベースの売り場にあったので
鉢カバーではないのかな⁇と思うのですが
 
鉢カバーとしても使えそうな形だったので
買ってみました(^.^)
 
 

こちらは元の値段が書かれていませんでしたが

2,464円でした(^.^)

 


 

こちらには、シックなトラディスカンチアを(^.^)

 

 

 

植物と鉢合わせは難しいけど

この子には何が合うかな⁇と

洋服を選ぶようで楽しいです(*´▽`*)

 

 

 
以上、久しぶりのアクタスアウトレットで
お得に買えた素敵な鉢カバーたちでした(∩´∀`)∩
 
 

グリーンのある暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#グリーンのある暮らし

 

花のある暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#花のある暮らし

 

暮らしを楽しむ - ブログ村ハッシュタグ
#暮らしを楽しむ

 

心地よい暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#心地よい暮らし

 

シンプルな暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#シンプルな暮らし

 

 

 

\人気ファッションアイテム飛び出すハート

 

 

 

\お得なタイムセール/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村