【ファッション】この時期に涼しいワンピース♡ & ポチレポ!半額で人気の美味しいモノ(´ω`*) | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

 

 

 

 

おはようございます。

 

REIです♪

 

 

いつもご訪問頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

前回のお買い物マラソンの時にSALEで買った

 

楽しみにしていたワンピースが届きました(∩´∀`)∩

 

■DOORS ボイルギャザーフレンチスリーブワンピース

 



#楽天購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天購入品

#楽天市場オススメ品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品 
 

 

 

少し前に買った、DOORSさんの

コットンボイルロールアップスリーブブラウスが

 

涼しくてめちゃくちゃ着心地が良く(*´▽`*)

 

 

 

 


似た感じのワンピースを見つけたので買ってみました(*´▽`*)

 

 
軽く清涼感のあるコットンボイル生地を使用したワンピースは、
襟ぐりにたっぷり入ったギャザーが程よいボリュームを出してくれます(*^^)v

 

 

薄手の生地に乗せたカラーリングも
軽やかで涼しげです(^^♪


 

 

風合いのある生地は広がりすぎず、一枚ではもちろん
前開きなのでボトムス合わせでレイヤード出来たりと、
幅広くスタイリングを楽しめそう(*´▽`*)
 
 
 
ペチコートも付いていました(*^^)v
 
 
コレを合わせるのはまだ少し暑いですが
一緒に買ったデニムシャツを羽織ってみました(^.^)

 

 

丁度、期間が切れてしまうポイントがあったので

ずっと気になっていたデニムシャツも買っちゃいました(^^♪

 

 

 
ゆるっとビッグサイズなので
羽織にもピッタリ(*^^)v
 
1枚あるといろいろ着まわせ出来そうです(∩´∀`)∩
 

 

 

 
ワンピースは、私が買った時は45%OFFでしたが
今は50%OFFに(;・∀・)
 

 

 

10%ポイントバック

更にお買い得に\(◎o◎)/!

 

 

大人ファッション - ブログ村ハッシュタグ
#大人ファッション

 

ファッション - ブログ村ハッシュタグ
#ファッション

 

楽天ファッション - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ファッション

 

 

**

 


そして、昨夜から始まったお買い物マラソン(^^♪

 

イベントバナー

 

本日はポイントアップデー\(^o^)/

イベントバナー

 

 

初日のポチレポです^^

 

【1店舗目】

 

色々なブロガーさんが紹介されていて

気になっていた栗きんとん(*ノωノ)

 

 

半額クーポンが出ていたので自分へのご褒美に

思い切って買ってみました(≧▽≦)

 

 

こちらのショップさん、

他にもおいしそうなスイーツがたくさんラブ

 

 

 

 


 

その他、気になるモノ飛び出すハート

 

いろんなブロガーさんが紹介しているショップさん(^^♪


シンプルで大人っぽいアイテムが多く好み♡

 

 

 


可愛いセットアップ♡

半額クーポンあり♩



 

バルーン袖が可愛いブラウス♡

クーポンで1,690円




シンプルなワンピース♡

半額クーポンあり





 

\人気ファッションアイテム飛び出すハート

 

 

\お得なタイムセール/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村