【グリーンのある暮らし】念願のコウモリランを吊るしてみました♪( ´▽`) | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

 

 

 

 
 

こんにちは。

 

REIです♪

 

 

いつもご訪問頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

少し前に、憧れのコウモリランをお迎えしました(∩´∀`)∩

 

 

 

 

どこに吊るそうか悩んでいましたがあせる

 

やっと決まりました(*´▽`*)

 

 
リビングの窓際に決定(∩´∀`)∩

 

 

 

引きで見るとこんな感じ(^^♪

 

 
グリーンを3つまとめてみました(*´▽`*)
 
 
一緒に天井フックも買っていたので…

 

 

 

天井への設置は高くて大変でしたが

何とか一人でも出来ました(;´∀`)

 

 

 

直接天井フックにぶら下げるには高すぎるので

セリアでこちらを買って来ました(^^♪

 

 
55.5㎝とかなり長い
S字フックにしました(;・∀・)

 

 
少し長すぎるかな⁇とも思いましたが汗
 
お手入れもしやすいので、
とりあえずこれで様子を見ます(;・∀・)

 

 
 
ちなみに下のグリーンは
越してきてすぐにお迎えした
 
15年以上になるポニーテールと…

 

 


少し前に、スーパーでお得にゲットした
モンステラ(^^♪

 

 

 

癒しのグリーンコーナーが完成しました(∩´∀`)∩

 

 

老後は「お花や緑に囲まれた生活がしたいな♡」と思い

 

お迎えしたグリーンが増えています(*ノωノ)

 

 

グリーンのある暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#グリーンのある暮らし

 

花のある暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#花のある暮らし

 

暮らしを楽しむ - ブログ村ハッシュタグ
#暮らしを楽しむ

 

心地よい暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#心地よい暮らし

 

シンプルな暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#シンプルな暮らし

 

 

***

 


そして、4日からは

お買い物マラソンが始まりますね(^^♪

 

イベントバナー

 ↑↑お得情報&クーポンはこちらから♩

 

 

増えたグリーンがプラスチック鉢なので

お洒落な鉢カバーを必死で物色中(〃ノωノ)

 

 

 

 

 


ブロガーさんのオススメ

&お得情報はこちらから(^^♪


#楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン 

#楽天お買い物マラソン欲しい物 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン欲しい物 

#楽天ショッピング - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ショッピング
  
#楽天市場オススメ品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品 
 

 

 

\人気ファッションアイテム飛び出すハート

 

 

\お得なタイムセール/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村