【ワンコとの暮らし】こんなのあるんだ!ワンコ用の便利グッズを見つけて買ってみた(^^♪ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

 

 

 

 

おはようございます。

 

REIです♪

 

 

いつもご訪問頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

皆さん、ワンコトイプードルのトリミングハサミはどのくらいで行ってますか?

 

本当は1ヶ月に1回くらい行ってあげるのがいいんだと思いますが

 

お値段が高くなかなかそんなに行けず(>_<)あせる

 

わが家は、3ヶ月に1回のペースになっています(〃ノωノ)

 

その間、月一でシャンプーをしているのですが結構大変で笑い泣き

 

そんな時に娘がこちらを見つけて買ってみました(*´▽`*)

 
\折りたたみ式ペットバス/
 
 

折りたたみが出来る

ワンコ用のお風呂です(^.^)

 

 

6590円→2990円

かなりお得になっています(^^♪

 

 

使い方はこんな感じ(^.^)

 

 

ペッタンコの状態から…

 

 

簡単に伸ばせました(∩´∀`)∩

 

 

底には水を流す穴も付いています(*^^)v

 

 

 

早速ベリートイプードルを入れてみました(^^♪

 

 
めっちゃ腰が引けてるー(≧▽≦)あせる

 

 
初めて見る物体がかなり怖かったよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
まだ使ってはいませんが、
 
コレで楽にシャンプーが出来るようになるといいな(∩´∀`)∩
 
 
ちなみに畳むとかなりコンパクトになるので。。

 

 
収納場所を取らないのも嬉しい(*^^)v

 

ワンコとの暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#ワンコとの暮らし


#楽天購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天購入品

#楽天市場オススメ品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品 
 

 

 

\人気ファッションアイテム飛び出すハート

 

 

 

\お得なタイムセール/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村