【業務スーパー】人気のコレで誕生日ごはん♡ & 今年初のお買い物マラソンが始まります~(^^♪ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

おはようございます。

 

REIです♩

 

 

ご訪問頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 


 

昨日更新した

 

 

たくさん見て下さり

ありがとうございますおねがい

 


マリトッツォが大好きで

いろんな所で見つけるとついつい買ってしまいますが(*ノωノ)

 

セブンのマロンマリトッツォも美味しかったので

気になる方は是非チェックしてみて下さいねウインク

 

 

 

 

今朝の二階からの眺め雪

 

 
久々の雪に大喜びで撮った娘のカメラ
 
学校も休校になりましたあせる
 
大人になるともう無邪気に雪は喜べませんがネガティブ
まだまだ無邪気に喜べる次女(JK)が羨ましいー笑い泣き

 

 

 

そんな昨日は、

次女の18回目の誕生日🎂でした╰(*´︶`*)╯♡

 

 

スーパーに買い出しに行った時に

お買い得のバラ🌹を発見\(//∇//)\

 

 

少し痛んでいたせいか、3本で110円びっくり

 

お安いー♫

 

なかなか高くて買えないバラなので

赤とピンクを2束ゲット(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

花のある暮らし インテリアブログ・テーマ
花のある暮らし

 

 

それと、誕生日ごはん用に

業務スーパーでこちらを見つけて買っていました(^.^)

 

\冷凍トルティーヤ/
 
10枚くらい入っていて198円とコスパ最高♫
 
作り方もとっても簡単!

 

レンチンも出来るようですが

焼き目をつけた方が美味しいかなと思い

フライパンで焼きましたチョキ

 

 

\完成ー音譜

 

もっと上手く巻きたかったけど

上手く巻けずに具を入れて半分におりました爆笑

 

 

フライパンで焼いたせいかパリッとした仕上がりに(╹◡╹)

 

 

中は好きな具を入れるだけなので…

 

 

レタス、アボカド、チーズ、ツナ、トマトを入れ

ソースは、娘は辛いのが苦手なのでオーロラソースにしてみました(^。^)

大人は、食べる時にタバスコを足しました♩

 
▽レシピはこちらを参考に少しアレンジしました(^。^)

 

 

とっても簡単なのに華やかでパーティーメニューにもピッタリで

娘も喜んでくれました(*´꒳`*)

 

 

後は、娘のリクエストでステーキや

かぼちゃスープなども♪( ´▽`)

写真は撮れなかったけど^^;

 

 

ケーキ🎂は娘の大好きなケーキ屋さんで

いちごタルトを(о´∀`о)

 

 

 

以前から気になっていた業スー冷凍トルティーヤ
簡単だけど豪華に見えるパーティーにもピッタリな
トルティーヤの紹介でした(*´▽`*)
 

業務スーパーのオススメ品 ライフスタイルブログ・テーマ
業務スーパーのオススメ品

業務スーパーで楽しい買い物しよう! 主婦日記ブログ・テーマ
業務スーパーで楽しい買い物しよう!

 


 
昔は、こんなふうに育って欲しいなど
思う事もたくさんあった気もしますが…
 
今は、健康で笑顔でいてくれるだけで幸せだなと思いますおねがい
それもすごく難しい事だけど(;´∀`)

 

***

 

 

そして。。

 

明後日からは今年初のお買い物マラソンが始まります♪( ´▽`)

 

 

欲しいモノが色々出てきているので

リストアップ中です(^.^)

 

 

オーガニックシャンプー&トリートメントに

半額クーポンが出ています(*^^)v

 

 

こちら先日届いて使っていますが

泡立ちも良くサラサラに~チュー

 

 

こちらも購入予定チョキ

 

人気のNオーガニックの福袋!

60%OFFでかなりお得ー(≧∀≦)

 

 

ブロガーさんが紹介していた

低糖質クロワッサンがお正月太りに良さそうチュー

 

 

 

まだまだ気になる福袋もーニコニコ 


大好きな八天堂さんの福袋酔っ払い

 

 

松屋の福袋も美味しそう(*´▽`*)

 

 

ドリップコーヒーの福袋!

こちらもランキングで人気でした(^^♪

 



ドライヤーの福袋♡


 

貝印の福袋♡

 

 


訳あり福袋も色々出てますー\(^o^)/

 

  

  

 

 

大人気のHAPTIC(ハプティック)さんの

選べる福袋(*´▽`*)

 

 

 

 

今年も悩み中(/ω\)

 

▽昨年のネタバレはこちら(^^♪

 


☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆ ファッションブログ・テーマ
☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆
福袋、共同購入、激安セール情報! ファッションブログ・テーマ
福袋、共同購入、激安セール情報!
福袋をネタバレ!&交換情報! ファッションブログ・テーマ
福袋をネタバレ!&交換情報! 

++北欧好きの福袋++ 雑貨ブログ・テーマ
++北欧好きの福袋++

福袋 ファッションブログ・テーマ
福袋

 

 

ブロガーさんのオススメ&お得情報はこちらから(^^♪

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
**楽天市場のお得な商品紹介** ファッションブログ・テーマ
**楽天市場のお得な商品紹介**
楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ

お買い物マラソン☆欲しいもの

楽天スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン

楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ グルメブログ・テーマ
楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ

 

 

▽【2021年】楽天で買って良かったランキング♫

ひらめき電球うつわ編

ひらめき電球キッチン用品編

ひらめき電球インテリア雑貨編

ひらめき電球家電&日用品編

 

 

\気になるファッションItemラブ

  

  

 

 

\Rakuten FashionさんMAX90%OFFびっくり

イベントバナー

 

 

\お得なタイムセール♩/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村 

 

 

 

イベントバナー