【雑誌付録】ELLE DECOR 10月号!とってもオシャレなポストカード(´ω`*) | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

おはようございます。

 

REIです♪

 

 

いつもご訪問頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 
楽しみにしていた雑誌が届きました(∩´∀`)∩
 
 
ELLE DECOR(エル・デコ) 
2021年10月号
 
 
 
 

昨年のステキなミナペルホネン

 

特典に惹かれて定期購読にしていましたラブ

 

 

 

 

普段はハードルが高すぎるステキすぎるインテリアで
 
購入する機会はあまりなかった雑誌でしたが(;・∀・)
 
 
特典目当てで買ってみましたが(笑)
 
凄く目の保養になり、センスも少しは磨かれてるといいな(;´∀`)
 
ステキすぎるおうちの数々にため息チュー
 
 
そして、今回の「10月号」にはステキな付録が付いていました(*´▽`*)
 
【特別付録】イッタラ ポストカード 3枚セット
 
 
アルヴァ・アアルト自身が描いたラフスケッチをもとにした
 
ポスターをポストカードに仕立てたものでとってもステキ(´ω`*)
 
 
シックな色合いもめちゃ好み(≧▽≦)
 
額に入れて飾ろうと思いますラブ
 
 
 
 

▽【2020年】楽天で買って良かったランキング♫

 

クローバー 家電編

クローバー 食器編

クローバー 雑貨編

クローバー 日用品編

 

▽お得なタイムセール情報はこちら(^^♪

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村