【ダイソー】おつまみにもピッタリな美味しいモノ4つ♪( ´▽`) | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

こんにちは。

 

REIです♩

 

 

一昨日更新した

 

 

 

たくさん見て下さり

ありがとうございますニコニコ

 

いつか「挑戦しよう‼グー」と思いつつ中々作れなかった

 

ナッツのはちみつ漬け(^.^)

 

思ったより簡単に出来たので

 

ナッツ&はちみつのストックがたくさんある方は

 

是非作ってみてくださいーウインク

 

色々使えて便利だと思いますチョキ

 

 

_________________

 

 

ダイソーで「人気‼」のポップにつられて

 

ゲットしたこちら(^^♪

 

■サバチ
■ツナチ
 
サバチはスーパーなどでも見かけていましたが
お値段結構していたので買わずにいましたがあせる
 
ダイソーでも売られていてビックリびっくり
多分量が少ないのかな⁇
 
 
早速頂きましたが。。
 
 
自然派おやつ!と言った感じで
薄味で体に良さそう(^▽^;)
 
健康志向の方にはピッタリチョキ
 
 
カロリーも低いので↓
 
小腹が空いた時の
おやつにも良さそうです(*´▽`*)
 
 
後、オシャレなパッケージにつられ
こちらも買ってみました(^^♪
 

■ポテトと料理(包まれたタルタルフィッシュ)

■ポテトと料理(包まれたデミグラスハンバーグ)

 

ネーミングからして美味しそうラブ

 

 

ポテトの中にタルタルフィッシュ

&デミグラスハンバーグが包まれています(^.^)

 

 

こちらはサバチ&ツナチとは違い

濃い味でおやつというよりはおつまみにピッタリでした(*´▽`*)

 



以上、ダイソーで見つけた

美味しいモノ4つのご紹介でした(∩´∀`)∩

 

 

▽最近買ったオススメ100均アイテム(^.^)

 

 

 

 

 

 

▽2021年!100均で買って良かった

ランキング(^^♪

 

 

 

100円ショップ 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ

100円ショップ L O V E その他生活ブログ・テーマ
100円ショップ L O V E

100円ショップ・300ショップLOVE♡ 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ・300ショップLOVE♡

100円ショップ*白黒限定* 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ*白黒限定*

100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

100円shop*セリア(Seria) 雑貨ブログ・テーマ
100円shop*セリア(Seria)

100円ショップCan⭐Do 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップCan⭐Do

 

 

その他の100均記事はこちら♪

↓ ↓ ↓

{4CE36967-FC76-4173-8134-4E8C0C60AA31}

 

 

 

▽【2021年】楽天で買って良かったランキング♫

ひらめき電球うつわ編

ひらめき電球キッチン用品編

ひらめき電球インテリア雑貨編

ひらめき電球家電&日用品編

 

\気になるファッションItem飛び出すハート

 

 

\お得なタイムセール♩/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村 

 

 

 

イベントバナー