【マリメッコ】大人可愛いカラーに一目惚れした器と大人気ドーナツ♡&お買い得な美味しいモノをポチ♩ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

こんにちは。

 

REIです♪

 

 

いつもご訪問頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

先日。。

 

大好きな北欧雑貨屋さんで見つけたこちらラブ

 

 
1/15に発売されたばかりの新色ピンクハート
 
この、なんとも可愛らしいカラーに一目ぼれして
 
お持ち帰り~(〃ノωノ)
 
 
 
淡いベージュとダークグリーンの色合いが
大人可愛くてドツボすぎる爆  笑ラブラブ
 
 
 
マグだけにする??と思いつつ…
一緒に使うとさらにステキかな♡と思い
 
今回は思い切ってプレートもお持ち帰り(´ω`*)
 
 
↓以前お迎えしたグレーカラーはマグだけにしたので^^;
 
 
見ているだけでも可愛いすぎるうつわだけど。。
 
まず最初に何を乗せようかな??と思い
 
「やっぱりこれかな~♫」と買って来ました(*´▽`*)
 
 
\ドーナツ/
 
娘がミストのピエール マルコリーニ コレクション
食べたいというので買って来ました(^.^)
 
 
 
かなり人気のようで5種類あるそうですが
お店には2種類しかなくフォンダンショコラの2種類をゲット( *´艸`)
 
 
 
▽詳しくはこちら♩
 
新入りのうつわに乗せて( *´艸`)
 
 
やっぱりおやつが似合う~(∩´∀`)∩
でもちょっと地味だった(;'∀')
 
 
 
 
ドーナツも甘すぎず本格的な高級感のあるお味で
絶品でした酔っ払い
 
 
 
淡い色合いなので一緒に使っても派手過ぎず
絶妙な可愛さですラブ
 
思い切ってプレートも買って良かった(*ノωノ)
 
 
 
他にはラテマグもあり♫
 
 
 
 

***

 

 

そして。。

 

昨夜から始まった、お買い物マラソン‼

 

 

ちょこっと買いまわる予定です(^^♪

 

 

【1店舗目】

 

ライトオンさんで、

次女に頼まれたトートバッグ♩

 

 

送料対策で欲しいなと思っていた

私の キャップと、

 

 

カットソーも一緒に(^。^)

 

 

6,000円以上で使える1,000円OFFクーポンで

お得に買えました♪ 

 

 

【2店舗目】

 

気になっていたうなぎがお得だったので

買ってみました(^.^)

 

 

 鹿児島ブランドうなぎが
1,999円&送料無!はお安い\(◎o◎)/!
 
 

おうち時間が増えたので

あると便利なギョーザも検討中\(//∇//)\

 

 

 コスパの良いこちらから、

 

 

人気のこちらも美味しそう♩
 

 

バレンタインのチョコも悩み中(/ω\)

 

  

 

 

北海道復興福袋 ♩
2個で1,000円OFFクーポンあり!
 

 

 

 訳あり 高級ねぎとろが

期間限定8500円→3980円\(//∇//)\

 

 

 

ずわいがにむき身が40%OFF

 

 
 

そして、本日はポイント5倍デー\(^o^)/

エントリーをお忘れなく♫

 

 

ブロガーさんは何を買われているかな?? (*´▽`*)

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
**楽天市場のお得な商品紹介** ファッションブログ・テーマ
**楽天市場のお得な商品紹介**
楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン
楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ グルメブログ・テーマ
楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ
お取り寄せグルメ&スイーツ グルメブログ・テーマ
お取り寄せグルメ&スイーツ

 

 

▽今月の人気記事はこちら(^^♪

 

 

 

 

 

▽【2020年】楽天で買って良かったランキング♫

 

 

 

 

 

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村