【無印良品週間購入品】一目惚れしたお正月飾りや新商品の美味しいもの♡ & 大感謝祭が始まります♩ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

おはようございます。

 

REIです♩
 
 
ご訪問頂き
 
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
いきなり始まった?!
 
無印良品週間(;´∀`)
 
先月が今年最後と思ってた^^;
 
 
 
 
前回買い忘れもあったので
 
早速店舗に行ってきましたヽ(^。^)ノ
 
 
 
まずは、こちら♡
 
■正月飾り
 
こちら、買う予定ではなかったのですが
 
あまりにステキで一目惚れ~(*´▽`*)
 
 
 
 
 
最近は、100均グッズでアレンジして作っていましたが(^.^)
 
 

 
お値段もお手頃で
シンプルで本当にステキだったので
 
これからは無印で買おうかな(*´▽`*)
 
 
 
 
楽天のこちらもシンプルでステキ♡
 

 
 
 
 
前回買い忘れてしまったラタンスティック
人気のチューブ絞り器も買ってみました(^.^)
 
 
 
ポリプロピレンチューブ絞り器
 
 
 

アクセサリー収納にアクリルケース用・ベロア内箱仕切♩
 
 
こちらは、引き出しに入れて使おうと思うので
アクリルケースは買いませんでした^^
 
 
 
 
シンプルな両面目盛の定規(^^♪
 
 
リビングとパソコン横と2個GET(*^^*)
 
 
ブラックがカッコいい(^.^)
 
ずっと小学校で貰ってきたカラフルな定規を使っていましたが
使うたびにテンション下がっていたのでやっとチェンジ(;´∀`)
 
 
 
そして、新商品の美味しいモノヽ(^。^)ノ
 
■ほうじ茶バウム
■チョコがけオレンジバウム
■粒あんパイ
■スイートポテトパイ
 
 
 
 
 
 
 
前回買おうと思ったら売り切れ中だったチョコがあったー(*´▽`*)
 
■カカオ80% チョコレート
■ホワイトチョコレート
 
 
なに、この可愛さラブラブ
 
 
 
こちらのシリーズは4種類あり
全部欲しくなる気持ちを抑えて2種類ゲット(≧▽≦)
 
こちらは、クリスマスケーキ用のトッピングに使おうかな(*^^*)
 
 
※下の方に作り方が載っています♩
 
こんな感じに作りたい(´ω`*)
 
 
 
そして最後は、
家族みんな大好きなミニラーメンヽ(^。^)ノ
 
 
 
 
小腹が空いたときに丁度いいサイズなので
年末年始にあると便利(*^^)v
 
 
 
\良品週間は25日まで~/
 
 
 
***
 
 
そして。。
 
明日からは大感謝祭が始まります\(^o^)/
 
↑↑お得情報&クーポンはこちらから(^^♪
 
 
なんだかんだと買うものも出てきて
待っていました(;´∀`)
 
 
長女の成人式用の髪飾り(*^^*)
 
 
 
 
ワンコ用のハーネスもきつくなったので検討中(;´∀`)
 
 
 
 
寝るときに毛布を掛けてもすぐに取ってしまっていて(>_<)
 
 
 
コレ凄く良さそう♡
 
 
大人気レイヤードバンドに裏起毛タイプが(*´▽`*)
大きいサイズもあって良さそう♡
 
 
 
scope version.Rさんのメルマガ情報にウットリ(´ω`*)
 
 
 
ステキ(*ノωノ)
 
 
 
↓ブランドファッションもセール中\(^o^)/
 
↓旅行や^^
 
↓ふるさと納税も楽天が便利(^.^)
 

 

 

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡