【雑誌付録】リンネル12月号の付録が、うわさ通りの可愛さでした(*´꒳`*) | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

こんにちは!
 
REIですニコニコ
 
 
いつもご訪問頂き
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
何人かのブロガーさんが紹介されていて
 
かなり気になっていた雑誌(*´▽`*)
 
 
\リンネル12月号/
 
もちろん付録のムーミントートバッグも可愛いし♡
 
雑誌の内容も大好きな「北欧大特集!」という事で
 
本屋さんで見つけて即ゲットーー(≧▽≦)
 
 
 
付録違いもありました♫
 
雑誌はあまり買わないようにしているのですが
コレは、やっぱり買って良かった(´ω`*)
 
 
 
トートバッグは、可愛いながらも・・
 
モノトーンなのでシンプルなところもいい(´ω`*)
 
サイズ:H35×W37×D14㎝
 
 
大型でマチもたっぷり(^^♪
 
 
小さなポケットも付いているので使い勝手も良さそうです(*^^)v
 
生地も凄くしっかりしているので重いモノのお買い物や
 
図書館用に本を入れるのに使ってもよさそう(^.^)
 
 
後は、可愛い「もこもこクリップ」も付録でした(*´▽`*)
 
バッグに付けても可愛いし
 
メモを挟んだり使い方はいろいろ(*´▽`*)
 
 
 
わが家は、トートバッグはダイニングで使おうと思っていて(^.^)
 
 
after
 
テーブル横に、ゴミ箱ですぐに使えるように
 
レジ袋をトートバッグに入れてフックに掛けているのですが
 
このトートバッグもかなり年季が入ってきたのでチェンジ\(^o^)/

大昔に100均で買ったモノ(^。^)
 

 
after
 
モノトーンで可愛くなりすぎず?!
 
いい感じーー(*´▽`*)

 
 

ちなみに後ろは真っ白です(^.^)
 
 

しばらくは、ここで使おうと思います(*^^)v
 
 
 

後、楽しみにしていた「北欧大特集!」も(^.^)
 
 


北欧のインテリア特集や・・
 


北欧の夏の特集など・・
 
 
読みごたえありで
 
ますます北欧熱がアップしました~(*´▽`*)
 
 
 
1月号の「付録バッグ」も可愛くて気になります(*ノωノ)
 
 
 
 

その他。。
気になる付録も♡
 

 

 

 
 
 
最近の付録は本当にクオリティ高く
いろいろ気になって困ります(*ノωノ)
 
 

 
そして、今月のお買い物マラソン情報も(^.^)
 
 
 
↓ブランド品がお買い得に(*^^*)
 
↓旅行や^^
 
↓ふるさと納税も楽天が便利(^.^)
 

 

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 


 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村