300円ショップで見つけたシンプルグッズ♡ & ポチレポ!「ラク家事」目指して買ったモノ(^^♪ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

おはようございます!
 
REIです♪
 
 
いつもご訪問頂き
 
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
娘が大好きな300円ショップミカズキモモコ(#^.^#)
 
休日のたびに行きたがります(〃ノωノ)
 
 
そこで、またまた良さそうなモノを見つけてきました(#^.^#)
 
 
娘にしては珍しくシンプルな私好みなバッグ(#^.^#)
ラブリー好きな娘なので^^;
 
 
 
こちら、
以前ダイソーで買ったクリアバッグに合わせたかったそう(*´▽`*)
 
↓↓↓
 

 
 
 
そして、もう1点(#^.^#)
 
■アクセサリー ディスプレイスタンド
 
 
 
リングやピアスなどを挟んで収納できるようになっています(#^.^#)
 
 
ベルベットのような高級素材で
アクセサリーも傷付かず良さそう♡
 
 
しかも、
 
写真立てのように立てて使う事も出来ます\(^o^)/
 
 
 
 
普段使いのアクセをちょこんと入れて
 
リビングに置いておいてもインテリアの邪魔にならなくてステキです(#^.^#)
これは、私のモノを入れてみましたが。。^^;
 
 
 
 
 
可愛いモノばかりかな?と思っていたミカズキモモコでしたが(;´∀`)
 
シンプルなものも多く(^.^)
 
これからは私も色々チェックしたいと思います(*´▽`*)
 
 
 
***
 
 
 
そして。。
 
開催中の楽天お買い物マラソン(*´▽`*)
 
 
 
日用品などちょこちょこ買いまわっています(^.^)
 
 
【3店舗目】
 
 
「ラク家事」を目指して水切りトレーを購入(^.^)
 
今は「水切りカゴ」を使っていますが掃除が大変で( ;∀;)
 
まだ、水切りカゴを無くす生活には自信がないので(笑)
間を取って「水切りラック」にしてみました(^。^)
 
これなら、洗うのも楽そう(^.^)
 
 
 
【4店舗目】
 
クルイェンポルヴィ柄の2019年春夏日本限定カラーが
ずっと気になっていて(*ノωノ)
 
 
悩みに悩んでプレートをポチ(≧▽≦)
 
 
他のもステキで迷いました(*ノωノ)
 
  
 
 
 
 
 

その他、オススメ&気になるモノ(#^.^#)

 

 

大人気のブラトップが着心地も良くてオススメです(^.^)

 

 

 

ずっと気になっているプチプラなグラス♡

 

 

 

 

ホースもそろそろダメになりそうなので

オシャレなこちらを検討中でしたが^^

 

 
 
ブロガーさんが買っていたこちらが楽そうで悩み中(*ノωノ)
 
 
専用スタンドもあり(*^^)v
 
 
 
庭の雑草が凄いことに( ;∀;)
コレ欲しいな(^。^)
 
 
 
 
後は、ブロガーさんが紹介していた
美味しそうなものも気になっています(〃ノωノ)
 
 
 
 
買い物かごに入れている
いつも欠品中のイチゴ大福(´;ω;`)
 
いつになったら入荷するのかな( ;∀;)
 
 
 
 
ブロガーさんのポチレポも
続々アップされています(^.^)
 
 
 
↓ブランド品がお買い得に(*^^*)
 
↓旅行や^^
 
↓ふるさと納税も楽天が便利(^.^)
 
 

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです(人´∀`*).。:

 

いつもありがとうございます♡

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村