300円ショップで見つけた高見えでステキなモノ(´ω`*) | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

こんにちは!
 
REIです♪
 
 
いつもご訪問頂き
 
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
先日は、次女の大好きな300円ショップ
 
ミカズキモモコに行ってきました(#^.^#)
 
 
 
いつもは私は行かないで他のお店を見てるのですが^^;
 
その日は、珍しくたまたま見ていたのですが^^
 
 
嬉しいことに、ずっと探し求めていた商品に出会いました\(^o^)/
 
 
とってもシンプルな掛け時計(≧▽≦)
 
 
 
 
厚みは2㎝位で
モノトーンでとってもシンプル(#^.^#)
 
 
サイズも大き過ぎず小さすぎずな
探していたサイズ感にピッタリ(#^.^#)
 
 
 
使いたかったのはこちらのダイニング(^^♪
 
before♪
 
今使っているものは洗面所で使っていたモノで
ちょっと小さすぎて(;´∀`)
 
ダイニングで使っていた時計は長女にあげたので
代わりに洗面所の時計を持ってきて使っていました^^
 
 
 
良い時計があったら買いたいなと思っていたのですが
なかなか「コレ!」というものに出会えずにいました(;´∀`)
 
 
まさか、300円ショップで出会えるなんて(*ノωノ)
 
早速、変えてみました(#^.^#)
 
 
after♪
 
300円とは思えないくらいとっても高見えです\(^o^)/
 
 
 
ちなみに、リビングの時計はこちら(^^♪
 
 
憧れのアルネヤコブセン 掛け時計(*ノωノ)
 
 
 
 

 
 
 
こちらも、ザ、シンプルで本当にお気に入り(#^.^#)
 
 
本当はダイニングもアルネヤコブセンで揃えたかったのですが
予算的に無理だったので(;´∀`)
 
 
 
 
 
 
300円ショップで出会えてよかった(^.^)
 
 
そして、こちらは次女用に買ったのですが^^
 
■SEAMLES BRA
 
 
以前しまむらで似た商品を1000円くらいで買ったんだけど
まさか300円ショップにあるなんて(;´∀`)
 
試しに買ってみましたが、
「特に問題なくいい感じだよ!」との事(^.^)
 
コレは、また行った時に追加したいと思います(^。^)
 
 
最近の100均や300円ショップ
クオリティ高く「こんなものまで??」と思う商品も多いので
ますます目が離せません(〃ノωノ)
 
 
 
そして、7月のお買い物マラソンももうすぐ始まるよう?!(^.^)
 
 

▼いつも参考にしている大好きなコミュはこちら(*^.^*)

 
 
 
↓ブランド品がお買い得に(*^^*)
 
↓旅行や^^
 
↓ふるさと納税も楽天が便利(^.^)
 
 

 

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです(人´∀`*).。:

 

いつもありがとうございます♡

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村