【コストコ購入品】リピ買いのモノやお買い得な野菜など(^^♪ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

こんばんは♪
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 
先日「コストコ」で買ったワンコのベッド照れ
 
 
とっても気に入ってくれたみたいで
本当に買ってよかった照ラブラブ
 
ふわふわの使い心地ですチョキ
 
 
割高ですが楽天にも柄違いがあります^^
 
 
 

 
 
他にもちょこっと買ったモノがあるので、
今日はそのご紹介です顔
 
 
まずは、行くと必ず買うディナーロール
久々にクロワッサンウインク
 
 
ディナーロールは、半分にしてトースターで焼いてバターを塗って、
 

 
 
クロワッサンも、半分にしてこちらはチーズとハムを挟んで
同じくトースターで焼いて食べるのが大好きですラブ
 

 
 
 
そして、野菜がお安かったのでゲットウインク
 
 
〇ブロッコリー ⇒ 298円
4株も入ってこのお値段はお安いかと照
 
〇スティックセロリ ⇒ 598円
大好きなセロリが、このボリュームでこのお値段はお安い嬉
 
 
コストコ・・・
 
野菜もお買い得品が多くて
最近は必ずチェックしていますOK
 
 

 
そして、いつもの卵&牛乳(^^♪
 
 
こちらの牛乳は、ブロガーさんがオススメしていて
前回初めて買ってみたのですが、
 
クリーミーですごく美味しくて爆  笑
 
リピ買い決定ですチョキ
 
レッドシードレスグレープは、試食したらやっぱりおいしくて
 
久々の購入です(≧▽≦)
 
 
 
 
長女の大好きな杏仁豆腐(^^♪
 
 
こちらも毎回購入してます(^.^)
 
濃厚で美味しいです♡
 
 
 
久々に私のお酒も( *´艸`)
 
■KSマルガリータ 1.5ℓ
 
こちらも、1.5ℓも入っていて、1088円でお買い得かとOK
 
 
毎晩お酒を飲む訳ではないのですが、
 
先日たまたま見たテレビで
 
「毎日ちょこっと飲むのが健康にいい」
 
との事だったので、飲みやすいこちらで楽しみたいと思います(^.^)
 
 
 
 
後は、おやつを2つラブ
 
 
2つとも初めて買ってみましたラブラブ
サンダーミニバーのグルフラ味があったので買ってみました^^
 
ミニサイズで食べやすくすごく美味しい超笑顔
 
コレは、食べ過ぎないように注意が必要です笑い泣き
 
 
 
 
 
これからの季節に、クノールスープセット♪
 
 
急に寒くなってきたので朝食用に(^^♪
 
次女が大好きなコーンクリーム20袋ポタージュ10袋
オニオンコンソメ10袋が入っていて1398円でしたウインク
 

 
 
 
 
最後に、ワンコの歯磨きガム^^
 
 
こういうワンコの歯磨きガム、結構なお値段がするんですよね^^;
 
こちらは、15本入りで1188円とお買い得かなと思い初めて買ってみました(^.^)
 
 
 
 
いつもは、家族でお休みの日に出かけることが多いのですが
今回は、平日に一人で行ってみましたウインク
 
 
平日の一人コストコ。。
 
空いてるしのんびり見れて最高爆  笑ラブラブ
 
 
一人コストコ。。
 
クセになりそうです(笑)
 
 
 
お買い得商品 →(
 
新商品情報 →(
 
 
 
その他、コストコ購入品記事はこちら♪
 
↓ ↓ ↓
{2CEA79DD-5678-4D3A-A9B2-4FE994F11820}
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです(人´∀`*).。:

 

いつもありがとうございます♡

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村