【ファッション】ゆる可愛ニットと高見えボトムス♡ & ちょこっとポチレポ(^^♪ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

こんにちは♪
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 
昨年、古くなったり着なくなった洋服などを
かなり断捨離したり、
 
ちょっぴり太ってしまい
ボトムスがきつくなってしまったりであせる
 
前回の「お買い物マラソン」で
 
秋冬服をいろいろ新調しました照れ
 
 
 
まずは、ゆる可愛いニット照
 
 

 
 
袖と裾がリブになっていて
デザインも可愛い♡
 
 
裾は、バッチリおしりの隠れる長さですOK
 
 
 
 
一緒に買ったボトムスと合わせてみました超笑顔
 
 
最近は、スキニーを履くことはほとんどなくなって
ガウチョかジーンズばかりなのですが
 
こちらのパンツ、ゆるっとしていてとってもナチュラルで
何にでも合わせられそうチョキ
 

 
 
 
 
そして、テーパードパンツ(^^♪
 
 
こちらは、上のタイプよりも細身ですが
スキニーほど細すぎず、
 
お尻から太もも辺りはゆったりしているので
とても履きやすいです超笑顔
 
 

 
 
 
ロールアップしてはいても
スッキリして良さそう◎
 
 
 
そして、最後はこちらのデニム(^^♪
 
 
こちらもゆるっとしたラインがいいなと思って買ったのですが、
 

 
 
うっかりサイズを間違えてしまって。。。えーん
ワンサイズ大きかったあせる
 
 
ウエストは、ゴムなので何とか大丈夫だったのですが、
私の足が短いと言うこともあり丈が長くて笑い泣き
 
 
返品?交換?しようかとも思ったのですが、
 
何とかならないかな??と思い、
 
思い切って裾をカットーーーチュー
 
 
裾をカットして、
乾燥機にかけてみました(笑)
 
デニムって、切りっぱなしでもオシャレなので
 
コレはコレでいい感じかな?と^^
 
意外と気に入ってしまいました爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
 
もう少しトップスや
ワンピも欲しい所。。(;^ω^)
 
 
と言うことで。。
 
先日から始まった「楽天イーグルス感謝祭
で、ちょこっと追加購入しました照れ
 
 
 
上のは全てsoulberryさんで、買ったのですが、
 
全部好みの感じだったので、
またまたこちらのニットをゲットラブ
 

 
色は少し冒険してモデルさんと同じ色に超笑顔
 

 
 
こちらの服もまだまだ検討中(*ノωノ)
 
  
 
  
 
可愛いな♡
 
 
 
 
 
 
その他、オススメなモノや気になるモノ♡
 
 
いろんなブロガーさんが紹介されている
かかと保湿カバー♪
 
つるつるになるみたいでかなり気になっています照
 
 
我が家で愛用中の
除菌消臭スプレー♪
 
消臭力もかなり高く、パッケージもシンプルなので
インテリアの邪魔にもならずオススメです(^ε^)♪
 
 
 
 
 
 
冷凍庫に、
直ぐに作れるものがあると助かります(*´艸`*)
 
美味しい焼きビーフンや。。
 

 
 
トロトロの牛すじがとっても美味しい牛すじ煮込み♪
 
 
 
簡単にお赤飯が作れちゃいます^^
もちもちで、おにぎりにしても美味しい(*^.^*)
 
 
 
美味しい大福セットが
感謝祭限定で1000円OFFに(^^♪
 
 
 
ブロガーさんが買われていたカステラもすごく美味しそうチュー
 
 
 
長崎カステラ!ザラメがたっぷりでこちらも美味しそう照
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです(人´∀`*).。:

 

いつもありがとうございます♡

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村