【ダイソー】新商品!ディズニープリンセス グッズがとっても可愛い( *´艸`) | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

こんにちは♪

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

我が家の次女。。

 

ディズニープリンセスの「アリエル」が大好きで照れ

 

 

ダイソーに「プリンセスグッズの新作」が

 

沢山入荷したとの情報で

 

早速、娘と見に行ってきました照ラブラブ

 

 

あるある~チュー

 

 

可愛いプリンセスグッズが沢山置いてありましたラブ

 

巾着袋や、ポーチ、ビニールバッグなど種類も色々ありましたチョキ

 

 

 

売り場がまだ?コーナーでまとまってなく、

ちょっと探すのが大変でしたがあせ

 

化粧品コーナーには、ミラーもありました(^^♪

 

 

 

サングラス売り場には、メガネケースもウインク

 

 

 

私が行った店舗には、

 

全てアリエル、ラプンツェル、ベルの3種類がありましたハニカミ

 

 

そして。。

娘がゲットしたのはこちらの3つ照れ

 

 

 

マルチケースという商品名でしたがメガネケースかな??

 

 

とてもしっかりした作りで、
 
これが100円とは本当にビックリするくらいクオリティ高いです嬉ラブラブ

 

 

 

開けると中は、落ち着いたベージュです音譜

 

 

そして、巾着袋(^^♪

 

 
こちらも、サテンのような素材でかなり高見えですOK
デザインと色使いも大人っぽくて素敵ですキラキラ
 

 

最後に、ポーチ♪

 

 

こちらも、香水ボトルにプリンセスのシルエットがデザインされた

大人っぽいデザインですウインク

 

 

 

どれも高見えで100円とは思えないくらいクオリティ高くて

本当にビックリ(♡ >ω< ♡)

 

娘も、大満足でしたヽ(*´∀`)ノ 

 

 

気になる方は、是非チェックしてみて下さい♡

 

 

 

 

 

その他の100均記事はこちら♪
↓ ↓ ↓
{4CE36967-FC76-4173-8134-4E8C0C60AA31}
 
 

 

***

 

 

 

そして、8月のお買い物マラソンも、

ブロガーさんの日程予想によると、もうすぐかな?!(*^.^*)
 
 
 
追加販売されたフルッタ ピッチャー♪
あっという間に完売したみたいですね(つ∀<。)
 

憧れる~♡

 

 

前回半額でGETしたこちらも

もう一つ追加で欲しいな~(〃∇〃)

 

 

 
 

 

 

 

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 
 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです(人´∀`*).。:

 

いつもありがとうございます♡

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村