リビングのスワッグをちょこっとアレンジ♪& ポチレポ!人気の美味しいモノをお得にGET(^^♪ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

こんにちは♪
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 
我が家のリビング。。^^
 
テレビ上の空間がちょっと寂しいかなと思って
 
アイアンフックを付けて、そこに季節のドライフラワーや
 
スワッグなどを飾ったりして楽しんでいます(*^.^*)
 
 
 

 
 
クリスマス時期に初めてスワッグに挑戦して
 
替えることなく、今までそのまま飾っていました(*ノωノ) 
 
【before】
 
 
使っていたコニファーがかなり変色してるし
 
季節感ゼロなので、やっと替えることに(⌒-⌒; )
遅すぎ(><;)
 
 
【after】
 
ユーカリはいい香りがしてまだまだ使えるのでそのままにして。。^^
 
 
 
お庭のラベンダーとマツムシソウをプラスして
ちょこっと涼しげに夏らしく(人´∀`*).
 
 
 
リボンが見当たらず、100均のペーパーナプキンを巻いたら
中々いい感じになったので、そのまま使いまわしで(;´▽`A``
 
 
 
前よりコンパクトに仕上がったので
バランスを見てユーカリもカット(*^.^*)
 
 
 
切ったユーカリも無駄にせず、
フラワーベースに飾ってみました(^ε^)♪
 
 
形も可愛く。。
 
まだまだいい香りがするユーカリは
長く楽しめて本当にいいですね(*´艸`*)
 
 
 
ちょこっとスッキリした、リビングになりましたヽ(*'0'*)ツ
全然変わんない?!(笑)
 
 

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え

 
 
 
***
 
 
そして。。
 
昨夜から始まった、楽天スーパーセールヽ(*´∀`)ノ 
 
 
 
4ヶ月に一度と言うことで、
お得なモノも多く、盛り上がっていますね(*^.^*)
 
 
初日のポチレポです♪^^
 
 
★1店舗目
 
ずっと気になっていた人気のパンケーキミックスをポチ♪^^
 
スーパーセール中お買い得に\( °∀° )/
 
あんこ好きにはたまらない冷やしぜんざいも一緒に買っちゃいました(つ∀<。)
100円OFFクーポンも使えました♪
 
 
 
★2店舗目
 
マッキーさんで、高枝切りばさみ^^
 
 
庭の木がかなりぼさぼさになってきたので(ノ_<)
「女性でも簡単」とのレビューを信じて♪
 
 
★3店舗目
 
くもくもスクエアさんで、今使っているファンでのレフィルを♪
 
 
 
 
と初日のお買い物は以上でしたが、
 
まだまだタイムセールで狙っているものもあり
 
今回は、いつもよりも期間が長いので、
のんびり買いまわる予定です(*´艸`*)
 
 
 
そして。。
一番気になっているのがこちら(*ノωノ) 
 
 
スコープさんのバク企画ヽ(*'0'*)ツ
 
ジョージジェンセンのティータオルが1000円に♡
 
一枚持っていて、
追加でもう一枚欲しいなと思ったりでかなり悩み中(つ∀<。)
 
 
 
今夜のタイムセールでこちらも狙っています(^^♪
6月15日21時30分~21時59分まで
 
53%OFFでお買い得\( °∀° )/
 
 
厚切り1ポンドステーキが半額♡
6月21日00:00~00:29までのタイムセール!
 
狙おうと思っているけど、起きてられるかな(〃∇〃)
 
 
 
これからの時期に良さそうなところてん( ´艸`)
ダイエットや食欲のない時につるっと食べられて良さそう♪
 
 
 
ブロガーさんが紹介されていた玉露パウダー♪
ペットボトルに入れて振るだけなので簡単で体にもよさそう(*^.^*)
 
 
 
もうすぐ父の日ですね(^ε^)♪
 
 
 
父の日を口実に、美味しそうなスイーツを買って
私たちも貰っちゃおうかな(≧∇≦)
 
 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村