ステキすぎる♡ お花&雑貨屋さん (´ω`*) | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

こんばんは♪
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 
もうすぐ梅雨入りしそうですがあせる
ここしばらくは過ごしやすい天気が続いていて嬉しいです照れ
 
 
お庭にも。。
 
沢山のお花たちが咲いてきて
この時期は、本当にお庭に出るのが楽しみですキャー
 
 
 
先日は、
大好きなお花&雑貨屋さんへ 行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
 
 
小さなお花&雑貨屋さんなのですが、
本当にオシャレでセンスの良いモノばかり置いていて
 
とっても素敵なのです照ラブラブ
 
 
 
ホームセンターなどでは見かけないような
珍しい苗も沢山゜+*:.(●’v`*pq)
 
 
 
 
 
そして。。
 
昨年秋には、カフェもOPENされたそうで
入り口もとっても素敵・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
カフェには行っていないので写真だけ撮らせて頂きました^^;
 
 
 
寄せ植えや置いている雑貨など
見ているだけで、センス良すぎてため息です(*ノωノ) 
 
 
 
お店の脇をぬけると。。
 
 
小道が続いていて、
こちらもまたまた素敵すぎーーーヽ(;´ω`)ノ
 
 
参考にしたいけど。。
 
 
 
中々こんな素敵にはならないーーー(T▽T;)
センスの違い??^^;
 
 
 
お店の中は、ドライフラワーや雑貨が
ステキにディスプレイされています(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
今回は、時間がなくて。。
 
あまりゆっくり見れなかったのが残念でしたが( ´>ω<`)
 
写真の許可をもらったので
たくさん撮らせていただきました~(*'-'*)エヘヘ
 
 
改めて写真を見ても
素敵すぎてため息です (*ノωノ) 
 
 
 

にほんブログ村テーマ フラワーショップへ
フラワーショップ

にほんブログ村テーマ 千葉県のカワイイ♪ステキ♪オシャレなお店へ
千葉県のカワイイ♪ステキ♪オシャレなお店

 
 
 
 
そして。。
 
こちらの2点をお持ち帰りしました(*^.^*)
 
 
アンティークなカラーがステキなペチュニア(▰˘◡˘▰)
 
そういえば。。
昨年もこの時期にこちらのお店でペチュニアを買っていました^^ →(
 

  

 

  

 
 

にほんブログ村テーマ ガーデニングへ
ガーデニング

にほんブログ村テーマ 花や緑に癒されてへ
花や緑に癒されて

にほんブログ村テーマ シャビー&ジャンクガーデンへ
シャビー&ジャンクガーデン

にほんブログ村テーマ 季節を彩る草花たちへ
季節を彩る草花たち

 
 
 
 

↓6月はスーパーセール?!予想が出てます^^

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

 

スーパーセールはお買い得なものが多くて楽しみ( ´艸`)

 

 

 

▼シンプルライフはこちらから(^^♪

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

 

 

▼いつも参考にしている大好きなコミュはこちら(*^.^*)

 

 

 

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村