【無印】これからの季節にピッタリな美味しいモノ (^^♪ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

こんばんは♪
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 
先日、無印でお得に買ったこちらウインク
 
 

 
 

 
 
今日のランチで早速頂きましたキャーラブラブ
 
 

にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん

にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし

 
 
 
作り方もとっても簡単♪^^
 
 
 
 
炒めたひき肉とタレを混ぜ、きゅうり(せん切り)
白髪ねぎをゆでた麺にのせるだけてへぺろ



一人ランチにピッタリですキャー
 
賞味期限も長いので、
まとめ買いしておくといいかも嬉




コシのある麺に、甘辛の味噌ダレが何ともおいしく照
 
これからの季節にピッタリですチョキ
 
 
量も、思った以上に多く、
結構おなか一杯になり大満足でしたてへぺろ
 
 
 
こちらの冷やし麺は、ただ今

期間限定10%OFFでお得になっていますOK

(5月31日(木)まで)

 
 
それと、
迷って結局買わなかったあせ
 
ごはんにかけるシリーズは、2点以上買うと15%OFF!

(6月25日(月)まで)

 
 
宮崎風 冷や汁
 
牛すじとこんにゃくのぼっかけ 
 
なども美味しそうで気になっています照れ
 
 
 
いつもはこちらをリピしていましたが、
無印のもお手頃価格で美味しそう( ´艸`)
 
 
気になる方は、良品週間前ですが
是非チェックしてみて下さい(人´∀`*).
 

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

 

 
 
↓次回良品週間は6月の予想超笑顔
 
 
 
 
 
***
 
 
 

そして。。

 

「FCバルセロナ 優勝キャンペーン」も明日までになりましたヽ(;´ω`)ノ

↓↓↓

 

 

 
今回は、完走できそうもないので見送りましたがあせる
 
 
有名ブロガーさんが紹介されていた芋ケーキが美味しそう超笑顔
 
 
こちらも気になっていて。。キョロキョロ
 
 
 
ポイント20倍でお買い得に(つ∀<。)
(5/30 09:59まで)
 
 
 
美味しそう(〃∇〃)
 
 

ブロガーさんのポチ報告も続々アップされています( ´艸`)

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

 

 

 

↓6月はスーパーセールかな?!予想が出てます^^

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

 

▼いつも参考にしている大好きなコミュはこちら(*^.^*)

 
▼シンプルライフはこちらから(^^♪

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

 

 

 

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村