桃の花とひな祭り&スーパーセール!スタートポチ♪憧れのモノをついにGET♡ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

おはようございます♪
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 
昨日は、ひな祭りでしたね照れ
 
 
先日、お雛様の隣に桃の花をプラスしました照れ
 
 
少しだけ咲いてきて、いい感じです( ´艸`)
 
やはり、少しでもお花があると雰囲気が出ていいですね♡
 
 
夜は簡単ですが、ちらし寿司でお祝いしました(人´∀`*).。
 
と言っても夫と長女は仕事&バイトで次女と2人でしたが(^o^;)
 
 
 

  

 
 
お祝いの時には、北欧食器が大活躍です♪
 
波佐見焼との組み合わせもいいかなと思います(*^o^*)
 
 
 
***
 
 
 
そして、昨夜から始まったスーパーセールヽ(*´∀`)ノ 
 
 
 
まずは、初日のお買い物レポです(^^♪
 
 
 
★1店舗目
 

scope version.R さんで、念願の フルッタ タンブラー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 
 
昨年は2回とも逃してしまいましたが(ノ_<)
今回やっとGET出来ましたヽ(*´∀`)ノ 
 
届くのが楽しみです♡
 
 
新色イエローもいつかお招きしたい~(〃∇〃)
 

 
 
イッタラフェスでアラビアマグや。。
 

 

カルティオ ボウルがお買い得に( ´艸`)

 

 

 

↓もうすでに、すごい盛り上がりですね(^^♪

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

 

 
 
 
★2店舗目
 

シー・エス さんで、除菌消臭スプレーの詰め替え用をポチ♪

 
 
我が家に新しくワンちゃんをお迎えしたので →(
 
いろんな場所で使えて大活躍です♡
 
 
300mlタイプや。。
 

お得なセットタイプも♡

 
 
 
 
 
★3店舗目
 

くもくもスクエア さんで、いつものファンデーション♪

 

 
店頭で買うより安かったので初めてネットで買ってみました^^
 
 
 
とひとまず初日のお買い物は以上でした(*^.^*)
 
 
まだまだ悩んでいるものも沢山あって(つ∀<。)
 
 
大人気のルナソル アイシャドーがタイムセールでお買い得に\(^_^)/
 

2018年03月07日22時00分~2018年03月07日22時29分
 
いつチャレンジしても買えなくて(T▽T;)
今回も、頑張ってみよう^^
 
 
 
春のファッションがそろそろ気になります(*´艸`*)
 

  

  

 
 
ボトムスも春色♡
 

  

 
 
 
後は、ホワイトデーのお返し( ´艸`)
 

 

 

 

 

 

 
 
美味しそうなものがいっぱいで迷う~(*ノωノ) 
 

 
 
 
 

その他。。

気になるモノやオススメなモノ♪^^

 
 
入園&入学準備に良さそうな
お名前シールやキーホルダーがお買い得に!
 
 
撰べるピザや。。
 
 
牛すじ煮込みも冷凍庫にあると助かります( ´艸`)
トロトロの牛すじがとっても美味しいです♡
 
 
 
 

 

 

 

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村