【雑誌付録】買ってよかった♪大人気!DEAN&DELUCA デリバッグが素敵すぎ♡ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

こんにちは♪
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 
昨日の記事にも書いたのですが(*^o^*)
 
 

 
 
娘たちが。。
 
夫の実家で雑誌を買ってもらったので、
 
私も一緒に買ってもらいました(〃∇〃)
 
 
 
こちらの付録が、
ずっと気になっていて。。(人´∀`*).。:
 
{F6629727-A5BB-4F95-9C12-A3E23E1DCF9D}
サイズ(約):タテ35.5×ヨコ29×マチ15㎝
 
 
○ DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
特大というだけあって、
 
本当に大きくてとても使いやすそうです(≧∇≦)
 
 
 
■オトナミューズ 2月号
{FF09BB6C-300C-4FEC-A5CD-CA9B1405DC02}
 
 
こちらの付録です(*^o^*)
 
 
 
{2364F30F-D78A-4709-A68B-FE1C1A905F34}
 
ブラックにホワイトのロゴが
シンプルでとってもオシャレ(*v.v)。
 
 
 
持ち手は、
肩掛け出来る長さで、使い勝手もよさそう(*´艸`*)
 
 
{9935652A-FFD5-444E-B307-696B2B8D4490}
 
持ったところの
サイズ感は、こんな感じ^^
 
 
{7FDD376B-50F8-4ED7-AFCF-8A10C2F7EDF8}
 
両サイドには、ポケットもあり
500mlのペットボトルがすっぽりと収まりました(^_^)v
 
 
{9FB3C455-BCD7-4F3B-8AEE-8B93E20384AD}
 
中には、
ミニポケットもあり!
 
 
{EA1C1B97-CE72-4CC9-A0BA-EBD46355C13E}
 
はっ水加工されているので
冷たい飲み物などを入れてもOK♪^^
 
 
{C76E32BE-3983-443A-8ECE-7B051CEE4C25}
 
雑誌もすっぽりと収まりますヽ(*'0'*)ツ
 
 
 
玄関先に掛けておいて。。
 
{D3B861A6-3B8A-4FA0-82BC-B24F55971902}
 
 
どこに行くにも連れて行きたいくらいオシャレ(人´∀`*).。:
 
 
お買い物はもちろん、
 
とてもしっかりした作りなので、
 
図書館で本を借りる時にもよさそう゜+*:.(●’v`*pq)
いつも10冊くらい借りちゃうので^^;
 
 
 
 
これから、ガンガン使いたいと思います\(^_^)/
 
 
 
私が買ったときは、まだ在庫が沢山ありましたが、
 
とても人気のようなので、気になる方は、
 
是非早めにチェックしてみてくださいね(*´ω`*)
 
 
 

 

楽天のDEAN&DELUCA バッグ♪

 

  

 

  

 
 
 
 
そしてもう1冊♪^^
 
こちらは、雑誌ではないのですが。。
 
 
■大人のためのブラシメイクBOOK
{E851235C-4A54-433F-8BF9-FD2569FADC85}
 
いろんなタイプのブラシが4本♪
 
{47C6D985-7F49-4148-B646-81756CC39B14}
 
 
 
 
私が、特にほしかったのが
こちらのブラシ(*´艸`*)
 
{ADD38483-BC1E-4870-BD33-84F45807A1A2}
○ 毛穴消し美肌ブラシ(〃∇〃)
 
解説書も付いています^^
 
{FAE2ECE2-1910-4342-925D-127EAECA2810}
 
 
ブラシって今まで使っていなくって(;´▽`A``
 
ナシでも何とかなっていたし(笑)
 
結構お値段していたのでスルーしていましたが
 
この機会に買ってもらいましたが(*'-'*)エヘヘ
 
とっても気持ちよくて、
 
期待以上に大満足でした゜+*:.(●’v`*pq)
 
 
 
{41E0025F-E2A3-4C19-86DD-EF0897BA6BB6}
 
大切に使いたいので、
 
ブラシケースが欲しくなってしまいました(人´∀`*).。:
 

 
 
 
 
 
 
*****
 

 

 

そして。。

 

6日(土)20時~ お買い物マラソンが始まります~ヽ(*´∀`)ノ 

 

↑↑↑

スロットや、間違い探しクイズなど!

半額クーポンなどもこちらから\(^_^)/

 

スタートダッシュ福袋なども(*´艸`*)

 

 

 

今回は、日用品くらいかな?と思っていたら

出てくる出てくる(^_^;)

 

 

庭の物置が劣化してヤバくなっていたり(。>0<。)

 

これ良さそう♪

 

 

娘の誕生日プレゼントなども。。^^

 

 

 

素敵ブロガーさんが紹介していたセーターステキ♡

 

 

人気のコートも♡

 

  

 

 

お正月食べ過ぎたから、

これよさそう♪^^

 

 

 

 

などなど。。

只今リストアップ中です(人´∀`*).。:*

 

 

ブロガーさんの欲しいものも
続々アップされています♪^^
 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

 

▼楽天カードはこちらから♪

 

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 
 
 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村