初【KIVI】はこの色で♪想像以上の美しさ♡&楽天大感謝祭!日程予想?! | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

こんにちは♪

 
ご訪問ありがとうございますにこはーと

 

 
 
 
クリスマスクリスマスツリーまでには
何とかゲットしたい!!笑顔
 
と思ってた、
 
 
 
初 KIVI が届きましたヽ(*´∀`)ノ 
 
{73748C13-8C7D-4F1C-BD48-F16C554BBC6D}
 
一緒に買った
カステヘルミ プレートも(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
 
色で、
凄ーく悩んで。。あせる
 
{D3FF1115-C4D5-46EF-B15C-66F65783173A}
 
・グレー&レインに決めました (*´艸`*)
 
 
 
ぽってりとした厚みがあり、
やはり凄く高級感があって本当にステキです嬉しい
 
{3D198CD0-8C5B-46BA-A75A-BB345534A3AA}
 
 
光が当たると、また更に美しいです照れキラキラ
 
{3E2A315A-733B-490C-9221-58F4B279A71C}
 
 
 
 
あれっ。。
 
 
 
でもちょっと色が似すぎちゃったかな?!(T▽T;)
 
{20A735D8-D0B8-47A4-83C3-1D7C544FDC16}
 
2つ並べて飾るのが夢だったので。。ラブ
 
これは、色違いで集めたくなっちゃいました。(;´▽`A``
 
 
  
 
 
 
 
 
そして、
カステヘルミ プレートも追加購入しました照れ
 
{8613854C-4882-4307-A454-1B199C77D06A}
 
 
 
以前買ったクリアと合わせて
 
これで、家族分(4枚)そろいました(人´∀`*).。:
 
{2C86ECE9-7EA5-4C32-8F14-EEC01BDAC5FC}
 
 
カステヘルミ ボウルも、
 
クリアとグレイの2色で揃えています♪^^
 
{06DC7812-7844-4BF2-BF04-28A9841D236D}
 
 
こちらも、光が当たると。。
 
キラキラ輝いて、本当にきれいキラキラ
 
{3D38D967-E9EC-4B38-92F2-664F0F693954}
 
 
器なんだけど。。
 
見ているだけでも幸せな気持ちになります(〃∇〃)
 
 
{BB4CE971-8C8B-4548-A0BD-FC21F83BA3D7}
 
 
 
ガラスの器は。。
 
 
「夏」 のイメージでしたが、
 
こうしてみると、「冬」 は雪のイメージで使っても
 
おかしくはないのかなと思いますハニカミ
 
{51A8A33F-28DB-488D-A33A-641129911035}
 
料理は本当に自信がないのですが(;´▽`A``
 
器の力を存分に借りて(笑)
 
 
今年のクリスマスに向けて
ちょっと頑張ってみようかと思います(●´ω`●)ゞ
 
 
 
{6F77FCA1-81DF-47B9-899C-20AE1426DC83}
 
重ねて使ってもステキかも・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
{524DE99D-6812-4719-B856-302C38D6DD05}
 

 

  

 

  

 

 

4点セット♡

 
 
 
 

 

そして、
昨年はスーパーセール後に大感謝祭が開催されました!
 
夫に頼まれたモノもあり、
「大感謝祭」で検索したら出てました\( °∀° )/
 

  

 
この辺の予想だと、12/16㈯ から始まりそうですヾ(o´∀`o)ノ
外れていたらすみません(/ω\)
 
 
 
 
 

この時期、気になる福袋情報も( ´艸`)

 

にほんブログ村テーマ 福袋をネタバレ!&交換情報!へ
福袋をネタバレ!&交換情報!

 

にほんブログ村テーマ ++北欧好きの福袋++へ
++北欧好きの福袋++

 
 
 
 

 

 

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 
 
 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 
 
 
ふるさと納税は楽天で~\(^_^)/