クリスマスツリーをリビングに飾りました☆ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

こんにちは♪
 
ご訪問ありがとうございますにこはーと
 
 
 
 
11月中には出したい!!
 
と思っていたツリークリスマスツリーですが。。
 
何やかんだで、遅くなってしまいましたがあせる
 
 
やっと出せましたーーー嬉しい
 
 
 
今年はこんな感じで照れキラキラ
 
{1143621E-E812-467E-9F81-EB875B3F32F4}
 
赤はやめて、
シックな色合いでまとめてみました笑顔
 
 
 
 
ちなみに昨年はこんな感じ♪^^

↓  ↓  ↓
 

 
 
昨年は、

気合が入っていたのか(笑)

 

かなり早くから出していました爆  笑

 

 

 

ストローオーナメントを使って可愛い感じでしたにこりん

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、もっと大人っぽくしたかったので
 
ストローオーナメントは飾らずにあせ
 
{4D2E8916-4398-4C95-B19E-D11AB2FE3519}
 
 
ほとんどが、昨年IKEAで買ったモノですが、
 
1番のお気に入りはこちらの、ゴールドのハート♡
 
{8046AAD0-6E04-443D-A5E4-89E1EF2B08E2}
 
アンティーク加工されていて
大人っぽくて良い感じです笑顔
 
 
 
照明を消すと
更に雰囲気が出てステキキラキラ
 
 
{E81C75B0-BC54-4DE3-B87F-9CD6EC336038}
 
{DAC811B5-ABB0-4F38-84C4-B6DC334438B7}
 
ちょこっとクリスマスインテリアを初めてましたが、
誰も気付かず。。(T▽T;)
 
 
 
ツリーを出すと、やっと
 
まったくインテリアに興味のない夫も
気が付いてくれました( ̄▽+ ̄*)
 
 
image

 

 
 
 

ツリーがあるだけで。。

かなりクリスマス感UPしますね~ラブ

 

 
 
来年は、
もっと大人っぽくしたいな~(*´ω`*)
 
image
 
少し前に買った、ベツレヘムの星は、
まだ2個しかないのでツリーには飾らず、
 
チェストの上に飾っていますが
 
もう少し集めて、来年はツリーに飾りたいなv(´∀`*v)
 
 

 
 
 
ガラスのオーナメントもステキ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 

  

 

  

 
 
 
ブロガーさんのステキなツリーが沢山です(*´艸`*)

 

にほんブログ村テーマ インテリア*冬*クリスマス支度へ
インテリア*冬*クリスマス支度

 

にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

 

にほんブログ村テーマ クリスマス準備☆☆へ
クリスマス準備☆☆

 

 

 

 

本日12時からアクタス福袋販売ですヽ(*'0'*)ツ

今年は、欲しいなぁ。。(/ω\)

にほんブログ村テーマ ACTUS インテリア lifeへ
ACTUS インテリア life

 
 
 
 
 

 

 

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ふるさと納税は楽天で~\(^_^)/