【到着レポ】念願のフェイクムートンコートが届きました♡ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

こんにちは♪
 
ご訪問ありがとうございますスマイル
 

 

 

 

Rakuten BRAND AVENUEさんで購入した

 

憧れのフェイクムートンコートが届きました嬉しい

 
{3AEFE350-AED6-4EB9-BA97-22E5FC09EC4F}
 
まさに、理想のコートで大満足ラブ
 
 
 
以前から、
フェイクムートンコートが欲しいなと思っていたのですが
中々欲しい色が見つからずわー
 
ずっと探し求めていて、やっと出会いました笑
 
{E7F13176-B60E-4ABE-AFE3-BCE0453BF751}
 
ベージュですが、
薄すぎず、茶色とベージュの間位の理想の色です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
{2094B918-56B2-4B01-9101-C43841F3BB89}
 
中と、袖口にはボアがたっぷりOK
 
 
{F07B17CD-EF1C-4495-AF0E-05736223F374}
 
 
ちょっと羽織ってみましたが
本当に温かくて、ずっと着てると暑いくらい笑顔
 
{2C5959AA-5DA1-444A-813B-5003A2C7B051}
 
丈も、お尻が隠れるくらいで
長すぎず短すぎず、何にでも合わせやすい丈だと思いますおねがい
 
{FE4CB290-7BDA-47CA-A100-D3FD70D530CF}
 
少し早いですが、
今年頑張った自分へのプレゼント(〃∇〃)
 
結婚して以来、
お高いコートは久しぶりでドキドキでしたがあせる
 
本当に満足のいくモノで良かったですハニカミ
 

 

 

最後までこちらと迷いました(ノω・、)

こちらは、スーパーDEALで、25%=6750円相当ポイントバック!!OK

(マラソンの時よりも更にお得になっている^^;)

 

 

 

Rakuten BRAND AVENUEさん、

 

人気ブランド限定お得なクーポンや、

スーパーDEAL 最大25%ポイントバックに!

(11/13 09:59まで)

 

その他、期間限定スペシャルプライス!など。

(11/20まで)

 

かなりお買い得になっています\( °∀° )/

 

 
 
その他の、ムートンコートや。。
 

  

 

 
 
人気のコートも お買い得ににこはーと
 

  

 
 
 
 
人気ブランドが色々お得になっているので
気になる方は、是非チェックしてみて下さいねウインク
 
↓   ↓   ↓

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村