楽天スーパーセール!ポチ報告♪ついに憧れのモノを20%OFFでお得にゲット♡ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

こんにちは♪

 

ご訪問ありがとうございますスマイル

 

 

 

 

ダイニングに掛けている、

お気に入りのカレンダー。。

 

最後の月になりました^^

 

{3BA9199A-9916-447E-8CB1-1529C4CADE2F}

雑誌「サンキュ!」の付録です♪

 

 

北欧アンティークな感じ、凄く好み(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

その隣のポストカードも

ちょこっと変えてみました(*'-'*)エヘヘ

 

{80DBA460-877E-4F2F-AAEA-48E96F14BA57}

 

ショップさんから届いたハガキで

クリスマスっぽく(●´ω`●)ゞ

 

{21DF7137-4F65-4EE2-B63A-56F0853830CA}

 

 

今の、ダイニングの壁面は

こんな感じで少し冬っぽくなりました(人´∀`*).。:*

 

{738FB4EC-2F7C-42C1-95CE-2CB0B28DDD24}

 

 

 

来年からは、

リサラーソンのカレンダーをお迎えしましたヽ(*´∀`)ノ 

 

{7A5E229C-16D6-4862-903B-153A7269F197}

 

 
 
 
***
 
 
 
 

そして。。

待っていましたスーパーセールが昨夜から始まりましたヽ(*´∀`)ノ 

 

 

↑ ↑ ↑

お得なクーポンやタイムセール情報はこちらから♪

 

 

 

今年最後のスーパーセールという事で、
 
半額商品や、お買い得品が満載ですヽ(*´∀`)ノ 
 
 
 
まずは初日の、お買い物レポです♪^^
 
 

★1店舗目

 

Z-MALLさんで、憧れのジョンストンズ カシミヤストールを

 

開始1時間限定!20%OFFクーポンでお得に買えましたーー(人´∀`*).。:

 

 

 

以前から、欲しいなと思っていたのですが、

欲しい柄が中々決められず(ノω・、)

 

やっと決まりました(●´ω`●)ゞ

 

 

派手過ぎず地味過ぎない?ドレスゴードンにしました。

 

 

 

★2店舗目

 

daily-3さんで、初KIVI 2点とカステヘルミプレートをポチ♪

 

 

 

タイムセールでお買い得に買えました\( °∀° )/

 

 

プレートも、クリアを持っていて、

今回はグレイを追加しました^^

 

 

daily-3さん、その他にも目玉商品盛りだくさんで

目が離せませんーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

★3店舗目

 

ワインショップ ドラジェさんで、半額のワイン\(^_^)/

 

 

こちら、昨年も買って美味しかったので今年も( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

★4店舗目

 

横浜チョコレートのバニラビーンズさんで、

気になっていたチョコをポチ♪

 

 

スイーツランキング1位だったので、

これは食べてみないと(≧∇≦)

 

 

一緒にこちらも♪^^

 

 

最近。。

 

買い回りでおやつを買うのが

ひそかな楽しみになっています( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

以前買った、
チョコケーキも美味しかった~(*´艸`*)
 
{4AB5F4AA-1DDA-4ACF-AD62-19AF709EF581}
 
全然くどくない甘さで、
とろける感じなのであっという間に頂けちゃいました(;´▽`A``
 
 
贈り物にも喜ばれそう♡
 

 

 

 
こちらも凄く美味しそう(≧∇≦)
 
 
 
 
大福セットが半額に♡
あんこ好きにはたまらない(*´艸`*)
 

 

 

 

★5店舗目

 

ブランドショップ AXESさんで、これまた憧れのお財布を(*´ω`*)

 

実は、今年で結婚20周年でして(●´ω`●)ゞ

 

よく今までがまん頑張ってきたな。゚(T^T)゚。

 

 

 

最初は、指輪を貰うつもりでしたが

そんなに指輪もしないので、

 

だったら毎日使うものがいいかな♡と思い

予定を変更して、

 

お財布とバッグにしました (*´艸`*)

バッグは中々決まらずまた次回(^_^;)

 

 

 

と初日のお買い物は以上でした♪

 

 

 

今回は、大物も買ったので

このまま完走する予定です(人´∀`*).。:

 

 

 

 

その他。。

気になるモノやオススメなモノなど♪^^

 

 

除菌・消臭スプレー♪

 

 

有名ブロガーさんが紹介されていて気になってます(*´艸`*)

 

これからの季節、やはりインフルエンザなどが心配なので

持っておくと安心かな♪^^

 

無害だから、赤ちゃんやペットにも安全で、

食材にかけても大丈夫なのは凄い!!

 

場所を選ばず、いろんな所で使えるのも良いですね♪

 

パッケージもシンプルでオシャレでいいな(*'-'*)エヘヘ

 

 

 

以前、ちょこっと試してみた

ki・re・i 美活専科 SPECIALTYさんの、クレンズフード♪

 

  

 

何と、今だけ66%OFFとかなりお買い得に(°∀°)b

 

 

セットの方がお得?!

 

 

 

後は、

あると便利な餃子など検討中(*'-'*)エヘヘ

 

 

 

こちらは、半額に!!

 

 

 

牛すじ煮込み♪

 

袋のまま湯煎で5分温めるだけなので凄く簡単!

とろとろな牛すじが美味しいです♡

 

夫の希望でリピート検討中です(人´∀`*).。

 

 

ビーフンのセット♪

 

チンするだけなので楽ちんで

美味しいです。

 

 

 

こちらも人気で気になります(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

早速、ブロガーさんたちのポチ報告が続々アップされています!

とっても参考にしています( ´艸`)

 

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

 
ふるさと納税も楽天で~\(^_^)/
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村