ダイソー☆グッズ で簡単にフレンチネイル♡ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

こんにちは♪
 
ご訪問ありがとうございますにこ
 
 
 
久々に、セルフネイルを。。キラキラ
 
 
以前。。
フレンチネイルに挑戦したら
想像以上の難しさで
 
自分でフレンチネイルは無理だーーーえーん
 
と諦めていたのですがあせ
 
 
あの。。
大人っぽくて♡
女らしい感じがやっぱり大好きで(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
そして先日。。
 
ダイソーで良いものを見つけて買ってみましたラブ
 
 ”フレンチネイルガイドテープ” 
 
 
 
 
 
先ずは。。
出来上がりからキラキラ
 
image
 
ちょっと雑ですが汗
 
何とか完成しましたニコニコ
 
 
 
そのテープがこちらです♪おねがい
 
{B1471470-8B00-4BA2-B5F2-33DEF1EA40AD}
 

深型と浅型用と2種類ありましたハート

 

 

ベースになるピンクネイルを塗った後貼りました^^

 

{B46F8FAE-6990-4A72-B2D7-AE7ADA15B033}

 

 

結構、しっかり貼らないと

すき間からネイルが入り込んでしまいますびっくり

 

 

後。。

ベースのネイルがしっかり乾いてからじゃないと

シールをはがすときにベースもはがれてしまうので注意でしたあせ

 
{39CC2730-4DDE-40A6-8D62-164E65EF5037}
 
 
以前、とじ穴補修シールでも挑戦しましたが
それよりは全然やりやすかったです^^
 
 
 
手軽に出来て、おススメですOK
 

 

 

{2459F060-77F1-460C-9D91-09748C9BEA8D}
 
ちなみに使ったネイルなどもほぼ100均ですはーと
 
 
 
爪先がキレイになると
やはりテンション上がっていいですねうーん☆ラブラブ
 

 

 

▼ステキなショップが沢山♪

 

▼楽天カード入会はこちらから♪

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めてみましたはーと

 

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます キラキラ

 

ランキングに参加しています 行く

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

更新の励みになります好き

↓↓↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村