憧れのアラビア ココ koko プレートでパスタランチ♪♪ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

こんばんは♪

 

ご訪問ありがとうございますにこ

 

 

 

先日に引き続き。。

 

楽天スーパーセールで買った食器が

色々届いていますニコニコ

 

 

 


にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

 

 

ボデガタンブラー、6個セット♪

 

 

 

ぽってりとした形がホント可愛い(*´艸`*)

 

しかも、耐熱強化ガラスなので、

レンジOKなのも嬉しいですね♪^^

 

 

 

 

 

 

勿論、スタッキングも出来ますOK

 

3個重ねても10cmくらいです^^

 

 

 

 

 

 

そして。。

イッタラティーマプレート 23cm♪

 

 

 

定番の白を家族分揃えました照れ

 

 

わが家の食器は

 

メインに、無印良品のプレートを使っていましたが

 

割れたりヒビが入ったりだったのであせ

(20年くらい使っていたので^^;)

 

イッタラティーマ23cmをメインのお皿として使うことにヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

以前買ったセラドングリーンは26cmにしたのですが

 

普段使いには、少し大きすぎて(^o^;)

 

 

 

 

比べるとこんな感じです^^

 

その差、3cmですが見た目もだいぶ違います。

 

 

重さも26cmだとやはり少し重いので

 

23cmが手軽に使える普段使いで

 

26cmはワンプレーとして、たま~に使う感じになりそうです(///∇//)

 

 

 

 

 

 

 

ボデガとの相性もばっちりです(*´艸`*)

 

 

 

 

 

そして。。

アラビアココプレート♪

 

 

 

 

こちらも、すごーーーく迷ったのですが

 

今回のタイムセールでかなりお買い得になっていたので

 

思い切ってお迎えしました~ (///∇//)

 

 

迷ったというのも。。

 

わが家の食器は、カジュアルなものが殆どなので

 

こんな高級レストラン風?な食器が使いこなせるか

 

自信がなくて、ためらっていました(T▽T;)笑い

 

 

でもやっぱり。。

 

憧れる気持ちが抑えきれず

 

タイムセールぎりぎりでポチ♪チュー

 

 

 

 

 

 

 

実物見て。。

 

迷っていた気持ちがウソのように吹っ切れました↑

 

何とも言えず。。ステキですha-to

 

 

 

 

 

ランチに娘とクリームパスタを作りました好き

 

その他。。

シチューや、スープ

 

娘は、「ロールキャベツを入れてもいいね♪」 と言っていました照れ

 

 

 

 

 

何でもないクリームパスタですが

器のおかげで美味しそう!?に見えます照れ

 

思い切って買ってよかった うーん☆ラブラブ

 


にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器    

にほんブログ村テーマ 北欧&ナチュラルへ
北欧&ナチュラル

 

にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

 

 

 

 

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めてみましたはーと

 

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます キラキラ

 

ランキングに参加しています ダッシュ

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです好き

 

更新の励みになります♡

↓↓↓