MMD制作過程でも… | 北海道アニメ好き少年のブログ

北海道アニメ好き少年のブログ

アニメのことなど話していきたいと思います(時々違うことも話します)

MMD杯の影響もあって雪歩縛りのMMD制作もそろそろ解放しようとて


そんなこんなで出たのが「project Unit Y」というユニット


Yukiho   雪歩   アイマス
Yukari   雪風   艦これ
Yukikaze  ゆかり  ボーカロイド
Youmu    妖夢   東方


の4人のデコボコユニットでいこうかなーって


ジャンルも背丈もバラバラな4人のユニット


完全に自己マンです本当にありg(ry


んで、洋楽モーションなんでキレッキレです


キャラの性格なんか関係ねぇ、かっこよくいこうじゃないか


てな感じで作ってるんでキャラの崩壊は免れません


どうかお許しを




あさとしさんの新モーション!!





も来てたんで次の動画でさっそく作ろうかと!


よかったら是非見てやってください!!(宣伝)


ではまたよろよろなんですよ~