動画完成!  かな… | 北海道アニメ好き少年のブログ

北海道アニメ好き少年のブログ

アニメのことなど話していきたいと思います(時々違うことも話します)

前回のブログにも書いたとおり第二弾完成しました!!

投稿は明日の夜になると思いますが是非見てください!!

見たら感想をコメントに書いてくれると次の動画の励みになると思います!



動画のことは投稿した時の記事にするとして

今回はGT5のことでも書こうかな~

自分はGT5ではドリフト勢の一員でチーム運営していた時もありましたが…

もうGT6の発売が決定した今となってはやっぱりオンラインのルームも過疎状態…

というわけで最近は一人コツコツフォトを撮る日々(オンラインにも時々出没しますが大体ドリコン部屋です)

ということで書く事無かったり、これは!ってなった時にフォトを載っけることにしようかなーと思います

ということで今回はこの一枚にしようかなーと(画像の貼り方はこれから試行錯誤)$北海道アニメ好き少年のブログ

やっぱりガヤルドはかっこええですな~

ということでまた次回!!ではでは~