約一年以上の振りの更新! | 北海道アニメ好き少年のブログ

北海道アニメ好き少年のブログ

アニメのことなど話していきたいと思います(時々違うことも話します)

どうもお久しぶりです!

まぁ見ている人は少ないともいますがww

これからまたちょくちょく初めて行こうと思います!

とりあえずですがプロフの更新・デザインの更新・記事の整理(少ないけど)初めて

行こうと思います

これからたくさんの人に見てもらえるように精進していきたいと思うのでどうぞよろし

くお願いします!



まぁ報告はこんなところで!



更新は本当に不定期になると思います!すいません!

なんやかんやでもう高校2年になって、文化祭も近くなり日々忙しくまだ夏アニメが

一本も見れていないという…

どーしよどーしよ

はやく金色モザイクみたなぁと夢見つつ現実に引き戻される日々ですww

それではまた近いうちにお会いしましょう♪

ではでは