かつて民主党で大臣まで務めていた細野さん


東京都知事に引っ張られて希望の党へ行きましたがこれも離脱

現在無所属ということで大した活動も出来ないことからまさかの自民党入りを目指すとは(T_T)


細野さんといえばこれですよねー


山本○ナさんとの路チュー(///∇///)


いろんな女性とこんなことしてるから政党もコロコロと変えるのかなー


労働組合は民主党を推すので様々な集会にも駆り出されて協力してきたのにまさか敵である自民党に鞍替えするなんてあり得ないでしょう

後援会もこんな人間信じられないと去っていく人もいるはず

数がものを言うのが政治ですけど一番大切な信頼感を完全に失ってしまいましたねー