世間を騒がせてる嵐の活動休止

やはり芸能人って大変な仕事なんだなってつくづく思いましたね


「普通の生活をしてみたい」


一般の人にとっては当たり前のことが芸能人には当たり前じゃないんだなー



ひとつ気になったのは記者会見での質問で、「無責任じゃないのか」というのがありました


何で無責任なのかな?

その人その人には人生が有ります

個人がこういう生き方をしてみたいってことに他人がとやかく言える立場には無いと思いますけどねー

アイドルでも人間です

自分を押し殺してまで嫌なことを続けさせることこそ周りが無責任じゃないでしょうか


私は活動休止に関しては彼らが決めたことだから何の意見もありません

まだ若いんだからやりたいことをやればいいと思いますよ