一昨日も定期公演行って来ました | けろちゃんのブログ

けろちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
( 関西のライブか写真を載せながら)日記書いて行きますのでなんぞありましたらよろしくお願い申し上げます。

活動範囲以外の方は、やり取りの交流出来そうな方のみでお願いします

一昨日も、(ジャンヌマリアさんとさくらんぼう注意報さん )のライブに行って来ました

http://ameblo.jp/sonysan/entry-12195344879.html







さくらんぼう注意報 さんです、


http://cherrywarning.net/














ジャンヌマリアさん、

http://jeannemaria.net/


 白黒にしているのは撮影用量の限界を合わす為に、しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 入場料だけでは。運営も大変と想い?お話したいのもあるので終演後の物販にも行かせて貰うんですがいつも悩む事があります。


いったい何を話せばいいのかな?


なのですが、 年齢が僕とは30歳位違います、


「 普段だと僕の場合( 手相・人相学が読める人それぞれの気運(人の色や大きさとか、、)、医療気孔で少々の痛みは取る事が出来たり、 )するのですが、それは普段の生活上での事、( こういう場ではよっぽどの事が無いと、こういう手は使いたくないなと、〉、思ったりする訳です。


 多少はライブ観ているのでその中での事を話すのですが、、、って書いていますが、、(アイドルさんはもっと大変だと思います、)若いから人生経験少ないから、



僕は、武術者であるんで( 目線がたまに怖いと言われたりするし、ストーカー被害を何度か受けたんで=女性不振の期間が長かったので=まだ異性をあまり近くにいられるととっても緊張しちゃうのが)あったりする。



 まぁ、おたくの人のような挙動不審?とは違うんでしょうが、なんだか気を使わせちゃっているのかと考えてしまい、緊張しちゃったりします。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


でもライブ中は緊張無く観れているんですがねぇ、、?


 (ただ、不審者っぽいのがいると一気に顔つきが変わってはしますが、)