夢のマイホーム | 海良のログコード

海良のログコード

主に食べ物になると思います。色々補足を載せて読む側が手間をかけずに読んで興味もてればいいな * ゚・*:.。.:*・゜+ (*´∀`)b +.:*・゜゚・*:. *

1億円使えと言われたらなにに使う? ブログネタ:1億円使えと言われたらなにに使う? 参加中




オール電化にソーラーパネルやら雨水貯水タンクやらを設置して今後の人生で光熱費などの維持費が極力かからない家を建てる。

その家で今話題の「民泊 」とか出来ればそれで収入も得られるし。

外国語を学ぶチャンス!


BGM

地域によってはとか飼えるかなぁ。

産みたてTKGとかいいね。

家庭菜園とかもしたい。

庭を走るを一日中眺めていたい。あ、と喧嘩しそう。いや喧嘩というのだろうか・・・


( ゚д゚)ハッ!そんな地域で民泊が出来るのか(; ・`д・´)

どちらかを選ぶなら民泊を捨てよう。


うーん。夢が広がりんぐ。


BGMの所為で悲しくなってきた( ;∀;)