ハハッ | 海良のログコード

海良のログコード

主に食べ物になると思います。色々補足を載せて読む側が手間をかけずに読んで興味もてればいいな * ゚・*:.。.:*・゜+ (*´∀`)b +.:*・゜゚・*:. *


ロイヤルミルクティー調理回数 71回
マジカルウィート在庫数 800個
ドリームウィート在庫数 13個
残り16時間くらい?

思ったより時間余らせてクリア出来たかな。
MWが18時間かかると知った時は(ヾノ・∀・`)ムリムリとは思ったものの…。
クエ6に進んだ時で残り日数5日はあったし、焦ったような行けると思ったような。
というか今回は茶葉を予め作っておいたのが大きかったなー。
茶葉は1回も作らなかったし。

さぁーて村クエ用の備蓄始めるか。
というか同時進行してたクマさんクエでコットン使いきっちゃったよ・・・
コットンと茶葉の備蓄をまたしないと・・・