ゴールデンウィークですねぇ照れ

コロナ禍で2回目を向かえるとは

思っても見ませんでしたねショボーン

我が家では・・・



前々から

解体屋さんが

いるのですが・・・チーン


とうとう

我が家の解体工事にも

取り掛かりました滝汗滝汗滝汗滝汗



上矢印はい。

このお二人さんねチーン

(べあ君ピンクハートは関係ないですょ)







新築2年経過です・・・

もぉゲロー

お買い物から帰ってきたらゲローゲロー

ショックでしたょねチーン


ここを何とか・・・と

本日、GWしょっぱなに

徹さんバイキンくん

頑張りましたチョキ





ホームセンターで

材料買って

DIYってやつですかOK






素敵になりましたキラキラキラキラ



ほんま

頼むよ、もぉもやもやもやもや