そらちゃんピンクハート

子育て部屋をのぞくと


ハートハート

こんな姿で

「なぁに?」って

見られましたピンクハート

可愛すぎますねぇハート


ボクちゃんピンクハート

少しづつ、おっぱい吸う力も

探すのも 上手になってきつつあります。

日々、ひとつ、ひとつ、進みますねハート


そらちゃんラブラブ

母性のスイッチが ON!

になったとたん

トイレも行きませんびっくり

子育て部屋にトイレ用意していても、

いつものリビングに設置いているトイレ以外で

しない そらちゃんびっくり

お利口さんなんですが、

こんな時は、融通きかしてくださいょぉ〜ガーン

おしっこは、ダッシュで出てきて

おしっこして、ダッシュで お部屋に戻っていきます。

今日は、お水を飲む時間を自分で取れるくらい・・・

ほんの少しの余裕が出てきたようですキョロキョロ

出産後、1度も うんぴ はしていないので

それが心配ガーンガーンガーン




Babyより

手がかかる

そらちゃんキョロキョロ

ご飯も

ガツガツ食べる そらちゃんラブラブのはずが

食べたいけど、そんな余裕と気持ちになれないのか

ぺろぺろ、、、して終わりびっくりびっくりびっくり

少しづつお口に 手で運んであげたり

離乳食みたいに ドロドロにして

スプーンでお口に運んだり

つきっきりで お食事させております。

注意あ、これは、とあ君ラブラブの時もそうでしたぁショボーン

とあ君ラブラブの時は 妊娠中から こうなってたので、今回は 出産後からなので、マシ・・・びっくり


お姫様のような そらちゃんラブラブでございますキラキラ