やったね。


また、投稿があいてしまってますねびっくり

気長に宜しくですチュー


今日は、

実は・・・チュー



そらちゃんピンクハート

動物病院へ・・・




笑ってるようにルンルン見えるけど

緊張してる顔なのょんあしあと滝汗



そらちゃんピンクハート

お腹にね

1つピンクハート

命を宿したよピンクハート






パパは、ロイ君ピンクハートだからね。


とあ君ピンクハートの 弟か妹だね。


可愛い可愛い命が、


トクン、トクンハート動いてくれていました。


どうか無事に。


どうか無事に。


blogでは、長くずっと見てくださってる方々が


ほんと暖かく見守ってくださってて、


前回の事も、blogには投稿させてもらってて。


なので、blogにだけ


書かせていただきます。



内緒だょウインク



ふふチュー


無事にその日を迎えれるように


願っててくださると 嬉しいですおねがい