今日は

そらちゃんピンクハート

2歳の誕生日シャンパンロゼワインバースデーケーキでございますおねがい



今年は、

そらちゃんピンクハートとあ君を産んでくれてピンクハート

とっても素敵なママをしてくれましたピンクハート

今も、とあ君ピンクハートを溺愛する

甘々ママチューですけどねチュー





産後の抜け毛から

最近は、フサフサしてきたし

何だか太り気味えー


それは、何だか

動きが落ち着いてきたからウインク

無駄にバタバタ動かなくなったニヤリ


あ、でも そらバウワーは

たまにしてるチュー




米粉で バナナパンケーキを作ったょバナナ

大好きな桃🍑も添えてピンクハート



みんなでお祝いバースデーケーキバースデーケーキ







しかし、誕生日が増えてきたぞ爆笑



なにはともあれ!

そらちゃんピンクハート

産まれてきてくれてラブラブありがとうラブラブ