今日は

何と!!

何と!!

とあ君ピンクハート

ドッグカフェデビューおねがいしましたよんおねがい




とあ君ピンクハート

キャリーに入ってお出かけ

と言えば

チックんだったので

超緊張!!!!!!


でもねぇラブラブ

ワンちゃん用パンケーキを注文ラブラブ
 (お友達ワンちゃんとわけっこ)





食いしん坊ラブラブとあ君ラブラブ

これはこれはラブラブ

乗り出すよね〜ニヤリ


キャリーの中で、緊張してた とあ君ラブラブ

食べたい欲爆笑に背中を押されて

にょきにょきウインク



ひょっこり現れてピンクハート

ぱっくん爆笑

初体験のドッグカフェで

他のわんちゃんの声に

ビックリしたり

他の人に抱っこされたりおねがい

いろんな初体験をしてきましたおねがい

お外の世界も楽しい事あるんだよ〜ルンルンルンルンルンルン