帯電クリーパー! | "やんわり"オタ日記っぽいナニカっぽいナニカ。

"やんわり"オタ日記っぽいナニカっぽいナニカ。

やんわりと生きているわたしの日々とかっぽいナニカっぽいナニカを"やんわり"と柳の如くするする流していくブログです。アニメとか大好きです。声優は、目指して上京したこともあり狂ったように数奇です。ってな訳ですよろしゅう♪

 
帯電クリーパー、通称『巨匠』

 
出たよ!出ましたよ!
 
ビックリしました。
 
私のPS4の第3マイワールドでついに念願の巨匠をお迎えすることができました!
 
PSvita時代から長いことマイクラやってますが初めてです(^o^)
 
スケルトンホースと違って、ホントにクリーパーに雷が落ちるんですね。
 
スケルトンホースは雷が鳴ってるときに発生って感じでしたし、落ちる感じでは無いですしね。
 
馬に雷が落ちても普通に馬が燃えてました。
 
ちなみに、私の第1ワールドでスケルトンホースが大発生してます。雷鳴る度に出るので迷惑してます。
 
話を戻しまして、
 
最初ゾンビに落ちましてそっちじゃないから!みたいな。
 
しかし次の瞬間!クリーパーに!帯電してるわぁ。
 
これでクリーパーヘッドが手に入れられる、と思ったんですが帯電クリーパーがレアすぎて爆破させられない(T_T)
 
ボートにのせて名前つけて置いてあります。
 
色々やりましたけどスケルトンヘッドとゾンビヘッド、クリーパーヘッドが取れますね。
 
作りたいものがあるわけではないので、このままペットとして飼いたいと思います。
 
まぐクラマルチなんかでもmasatoさんがクリーパータワー作ったりしてますしね。
 
帯電クリーパーになる確率は何%位なのかな?かなり低確率らしいけど。
 
もし巨匠が増えたらヘッドの為に爆破してもらおうかな(^-^)/
 
たぶんもう出ないと思うけどね...(-_-;)