(スターシードゆきちゃんの地球歩き話)
今まで何回か記事にしたことあるのですが、

7月11日になると宇宙の人が迎えに来てくれて、

(特別授業)を受けます。


普段も宇宙にはたくさん行っているんですが、
7月11日は特別授業らしく、はっきりと記憶が残って、地球に帰ってきます😆

───────────────

数年前に初めて記憶を残された時は、布団に入って、目を閉じて眠り始めたときに、ベランダのほうに黒い影があり、その後私の周りをぐるっと、その黒い影の人たちが囲んで、

(今からあなたを宇宙に連れて行きますが、準備は良いですか?)と言われました。

私はそれまでも(どうぞ迎えに来てください)と、何度も宇宙にお願いしていたので、とても嬉しくなって(もちろんです。ぜひ連れて行ってください。
と答えました。


隣にはまだ小さかった息子たちが寝ていたのですが、その宇宙人が私に(この子供たちのように…)と話し始め、

きれいな宝箱のようなものを私の前に差し出し、(この子たちは、このようなものを大事にできる。大人にはそれができない。しなければならない)と言いながら蓋を開けました。



するとその中にはカブトムシの幼虫が入っていて、私は驚きましたが、その瞬間に幽体離脱し、宇宙の人が私を連れて行く準備に入りました。

私はとてもワクワクしたのですが、体から魂が抜け出す瞬間に反射的に(怖い)と思ってしまいました😅

それは宇宙に行くのが怖いのではなくて、ジェットコースターで上から落ちるときのあの感覚です。

心臓が口から出るような、ぞっとするようなそのような感覚でした。

そしてその瞬間から記憶がありません。

───────────────

でも、次の日はっきり覚えていました👽👌✨

そして次の年、また7月11日に宇宙の人たちが迎えに来てくれました。

宇宙の人たちと言うよりかは、その時実際に会ったのは1人です。

映画のアバターのような感じの人だと覚えています。

筋肉質で背が私よりずいぶん高くて、ほんとにあのアバターの人のような肉体でした。

その人も私に(宇宙に行きたいか?)と尋ねてきましたので、(私はもちろんです。連れて行ってください。)と答えました

すると後ろから私のお腹あたりをぐっと抱え上げて
ものすごい速さで上に飛び立ちました。

そして、内側に蛍光色のの黄緑やブルーのスライムが塗ってあるようなホースの中に入って、ぐんぐん天に向かって上っていきました。

お腹と胸の間位を宇宙の人がぐっと後ろから抱え上げていて、安心して身を委ねて登っていきました。

とてもワクワクしていたし、
最初は全く苦しくなかったのですが、何気に上を見上げると、そのホースが永遠に長く続いているように見えて、急に(怖い)と感じました💦

するとまた、前回のようにパタっと記憶が途絶えてしまいました。

→ここでの教訓はやはり「(恐怖)は真実を見れなくする。」です。

───────────────

そして数年経ち、あるチャネラーの方にこの話をしてみると、(それは宇宙の特別授業だと聞こえますよ。あなたに記憶は無いけれど、確かに宇宙に連れていかれています。多分シリウスじゃないかな?)と言われました。

私はその時目を閉じてその話を聞いていたのですが、その話をしてくださる際に、

私にも雲の上から3人の宇宙人の人がこちらを覗いている姿が見え、確かに宇宙に行ったのだなと感じました。

そんなことがあって、7月11日は私にとってとても大切な日になりました。

その日のうちに寝ないと宇宙には連れて行ってもらえないと感じているので、なるべくその日のうちに寝ようとは思うのですが、うっかり忘れていて寝れないことが多く、最近ははっきりと記憶に残ることが少なかったのです。

ですので、今年はちゃんと時間になったらベッドに入ろうと思っていたのにもかかわらず、たった今さっきまですっかり忘れていました。

───────────────

すると、なにげにつけたYouTubeの動画で(UFOを呼べる男の人)のような動画が流れ始めました。

正直、そう言う人の中には怪しいなぁとか、嘘をついてるなぁと思う人も中にはいるのですが、このYouTubeの動画に出ている人は、ほんとにUFOとコンタクトを取っている人だなぁと感じました。

そして動画を見ていると、(ピラミッドは宇宙人が作った)とか(かぐや姫は宇宙人)などのメッセージが流れました。

(かぐや姫)についてはまた改めて書こうとは思うのですが、私は(かぐや姫)です。

意味がわからないかとは思いますが、(かぐや姫) のエネルギーとつながっていて、たくさんの証拠もあるので、自分はかぐや姫の一面を持っていると思っています。

そんな中、急に流れたYouTubeの中で、唯一(かぐや姫は宇宙人)と言うメッセージが流れたというのがまさに証拠だとは思うのですが、

その瞬間に

(あ!今日7月11日だ!忘れてた。私が忘れてたからこの動画を見せられたんだな)と思いました。

この7月に入ってさらに強いエネルギーが流れているのを感じていて、大きな変革が行われているのも感じます。

なので、今日の(特別授業)は絶対に行けなければならなかったのかもしれません。

しっかりと同じ授業を受けて、地球に下ろしたいと思っています。

ということで寝ないといけません(笑)

───────────────

記憶を残してくれるかははっきりしませんが、もし何かまたメッセージが来たら、こちらで紹介したいと思います

ちなみに一昨日の夢では、イエス様が現れて、
インディゴの光を放たれていて、

私が誰が女性に向かって(そうだよ。イエス様はインディゴの色なんだよ。)って話してました。

イエス様はなかなか夢には現れてくださらないけど、急に姿を見せてくださいました。

少しづつ教育を受けてるんだなと感謝です。

みなさんにもたくさんシェアしていきたいと思います✨😊🌸

ではまた帰って来たらお話します❣️

おやすみなさい😴🌙👽💗✨