夏越の大祓を過ぎて浄化の凄まじいこと〜

みなさん大丈夫ですか?

私1年ぶりくらいに大泣きしました😂


完全に大浄化😅


仕事のシフトが大きく来ていて、

次のフェイズの扉が開いて、


沢山の人達の心が折れてしまわないように、

いろんな角度から心を寄せて、

働いて働いて、


シングルマザーで2人の子を育てながら

やらなくてといけない事が

めちゃくちゃめちゃくちゃあって、


もう一息で落ち着くと感じてはいますが、

地球でのいろんな理不尽に疲弊することもたくさんあって…


急にストンっと落ちてしまいました🥲


でも、神様はそんな私への励ましのため

強くて優しい2人のナイトを授けてくださっていました。


2人の息子達です。


長男にたくさん話を聞いてもらい、


「お母さん、次のフェイズに入ったからそうなったんだよ。

未来はもっともっと大きなとこにシフトするよ。


まずは、東京に行くんだよ。お母さん。東京でもっと仕事しなさいって聞こえるよ。東京で会わないといけない人が沢山いるみたいだよ。まずはまた東京でやるんだよ。」と言われ


大泣き。

私にも聞こえていた事でした。


一生懸命寄り添ってくれる気持ちを感じ、

久々に声を出して大泣きしました。

(今思えば、完全なる浄化)


そのあと、

私の様子が少し違うことに気づいた次男。


気を遣って、そっとしてくれてる次男にも

心配させないためにも話すタイミングかな。と思い、

胸の内を吐露しました。


すると、無言で私の肩を摩り、

大きく手を回し抱きしめてくれました。


そして、

「お母さん、もう一息って言ったよね?

それならね、もう、ふた息で行きなさいって聞こえたよ。

ゆっくりいいよ。

休むんだよ。

今日はもう何もしたらダメだよ。

何もしない1日にしてね。」と言われ、


体から鎖が解けていく感覚になりました。


あんなに苦しかった心が嘘のように晴れていきました。


そして、今日、


この太陽の日差しはなんだろう。


エネルギーが全く違う。

強く強く


まばゆいほどに

眩しく私達を照らす光。


ベランダに出て、海を見て、

太陽を見上げて


心の底からパワーが湧いてくるのを感じました。


これが、私。


いつもの私。


本当の私だ。


あぁ、《陰極まって陽に転ずる》

だったのだな。


自分の中の陰をも愛し、

光の中を生きる。


この地球人生、生き抜いてみせるのだわ。

と、緩やかに強い感情が私の中にいっぱいになるのを感じました。


みなさんもそうだといいな。


崩壊のエネルギーが蔓延している中、

また


再生のエネルギーも大きく広がっています。


くじけないでいきましょう。


弱音も吐いて、

でも自分に優しくして。


気づいている方も

まだ気づいていない方も


共に歩いていきましょう。


必ず明日はますますに良くなります。


7月、


素晴らしいエネルギーの到来。


この夏の太陽のエネルギーを

沢山心と体にチャージして、


喜んで

楽しんで


ワハハ〜って笑って進みましょう。


さぁ、


前に進もう。

いつも一緒に。


追伸

7月1日どうしてもクラッシックを聴きたいと次男に言われ、お年玉も誕生日も今回無かったので、その代わりにというわけではないけども(息子はタダだったし笑)コーラスを聴きに行ってきました。


イエス様へのメッセージの曲が多く、

これもまた励ましだったのだと後で思いました。


神様いつもありがとうございます。


そして、愛する息子達、

いつも母を励ましてくれて、

優しくしてくれてありがとう✨