結局のところ、

✨⚫︎アロマセラピーも

✨⚫︎クリスタルヒーリングも、

✨⚫︎音叉や✨

✨⚫︎クリスタルボールなどなどの

ヒーリングと呼ばれるものは


その特有の有する波(高い波動)で、


私達の体や内臓、心、

オーラ体の病んだ部分(波動が落ちた部分)へ


【量子力学】で言う【量子、粒子、波、原子核、原子、電子】などに働きかけていると言うことを知れば


さらに深い癒しは起きて治癒が高まる。

(ここで、忘れてはならないのは薬やヒーリングが体を治すのでなく、《自然治癒力》という素晴らしい宇宙からのギフトで私達の体が自身の治癒力を用いて治しているという事。


ヒーリングはその治癒力をサポートし、

アップしてくれるツールである事を知る事が大事です!)


ヒーリングがプラシーボ効果によるものと一蹴する人は

偉大なるアインシュタイン先生と一度みっちり話をすべき笑


というか、プラシーボ効果さえも粒子なんでね😆


もっとヒーラーがロジカルなことを学ぶ事により、これも結局【意図】🟰粒子であり、波であるから、


漠然としていた【意識、意図】にロジカルな確信を持たせる事により、


(波にフォーカスする事で)より粒子を具現化する事が強化される。


それにより、ヒーリングを受けた方の治癒は高まる。と言う事です。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


…という小難しそうな話をめちゃくちゃ簡単に

楽しくレクチャーするアロマ講座やります!


量子力学の事ももちろんレクチャーします💗✨


.:*・゜…☆。.:*・゜…☆ …☆。.:*・゜…☆。.:*

━━━━━━━━━━━━━━━━


【スピリチュアルアロマ講座】

早割は今日6月10日までです❣️


量子力学とアロマテラピー、

楽しすぎてニヤニヤしながらこれを書いてますよ〜✨🌸

皆さんとお会いできるの楽しみです❣️


.:*・゜…☆。.:*・゜…☆ …☆。.:*・゜…☆。.:*

━━━━━━━━━━━━━━━━


6月10日までの早割!1〜4(ティチャーコース)まとめて受講⭐︎

サトルボディアロマテラピー総合講座: 代替医療、家庭利用

https://woodsea.base.shop/items/82470601


6月10日までの早割! 

7月17日11時〜13時  サトルボディアロマヒーリング講座level.1


https://woodsea.base.shop/items/82470601