6月29日に《Castle of Crystal(クリスタルの城》という会社を設立しました✨💎

顧問税理士の先生と司法書士の先生のお力を借りて、この日に東京の法務局に申請し設立させていただきました。

今まで通り個人事業主として《WOOD&SEA》というお店を代表として運営しながら
 
《Castle of Crystal(クリスタルの城》という法人の代表を務めさせていただくことになりました。

…………………………………………..

《Castle of Crystal(クリスタルの城》では、
チャネリング、カウセリング業務を通常業務として活動させていただきます。

…………………………………………..

私はこれまでにたくさんの女性たちの悩み事を聞いてきました。

みなさんとても優しい方々なのに、いつもお金やご主人との関係で悩まれています。

がんばってもがんばっても報われず、疲弊している方が多いように思うこともあります。

…………………………………………..

そんな中、日本の女性の自己肯定感が世界でワースト1位や2位になっていること、

男性と女性の格差が世界でワースト1位になったことなどや、
 
さらに世界情勢が驚くほど急激に変わっていっていることなどを受けて、

このままでは、あがいてもあがいても日本の女性たちは、苦しみの中でしか生きられないのでないかと感じています。

それはとても残念なことです。

そこで、私は
(女性の精神的自立) (経済的自立)を強固に応援していく会社を設立し、サポートしていきたいと思っています✨

…………………………………………..

特にスピリチュアル(ヒーリングなど)と言う世間で誤解されやすい仕事に属する類の仕事をしていらっしゃる方で、人をサポートしたいと言う思いで、仕事を始められ、

心はとても優しいのに、なかなかビジネスとしてうまくやっていけていない方をたくさん見て来ました。

そのような方々を重点的にサポートし、経済的自立を確立して自分の足で立っていけるように応援したいと思っています✨

そこで、全く何もできない初心者の方から、(ヒーリング)や(マーケティングビジネス)を一緒に学べる講座を始めていこうと思っています。

真の豊かさを手に入れる為の講座です。

ご興味のある方へ向けて明日以降に無料の面談を始めます。

その面談にてお話を伺い、どんな風に豊かになっていける道筋があるのかなどご相談に乗らせていただこうと思っています。

お知らせも明日以降に載せます。
…………………………………………..

日本の女性はそもそも巫女であり、母になる力を持ち合わせた素晴らしい《癒し人》だと思っています。

ぜひその本来のパワーを覚醒し、自分の足で強く立ち、精神的にも経済的にも自立し、本当の豊かさを手に入れていただけるように私も全力でサポートさせていただきたいと思います✨

また明日以降に詳しくはご案内致します✨

どうぞ宜しくお願い致します✨💎💎💎

…………………………………………..

写真は思いがけず、税理士の先生から法人設立のお祝いでお店にお花が届きましたので、みなさんにも見ていただきたくて載せました✨

うちのお店に一体化してます笑

では、みなさんとお話出来るのを楽しみにしております✨

今日も素晴らしい一日を❣️