《スターシード.インディゴチルドレンの毎日》

これはスターシードの私が感じることの備忘録です。


最近、宇宙が頻繁に【不思議の国のアリス】って言ってくる。


そこには、この大変動期の私達の(過去世や未来)に対してのサイン、

進化に対する導きが隠されていると感じてる。


それは、映画「マトリックス」に隠されていたメッセージともリンクしてくる。


【Follow the White Rabbit…白兎の後を追え】


「マトリックス」の映画ではキアヌリーブス演じるトーマス・アンダーソンが


最初に自身のパソコンに誰から送られてきたかわからないこのメッセージを見たことから全ては始まった。


不思議の国のアリスでは、時計を持って走る(白兎)をアリスが追うところから物語は始まる。


宇宙は、私達が覚醒の世界へ到達する為に、


「(白兎)を見つけて、後を追え。」と伝えてきているのだろうか。


日本民話では(因幡の白兎)という話もありますね。


月や金星のエネルギーとの関係。


神と呼ばれる者の本当の姿。


(白兎)はいったい何者なのか。


たくさんのヒントや答えはやってきている感覚はあるが、まだ芯に到達していない。


私自身でこの謎は解いていこう。


これはまた、私自身の進化の物語でもあるから。