《スターシード.インディゴチルドレンの毎日》
私は、スターシードであり、インディゴチルドレンです。

私たちスターシードは、とても強く自分の正義を心の中に持っていて、

宇宙(神)からたくさんの痛みや試練を与えられ、
自分の中のエゴに打ち勝つことを教えられ、
宇宙を強く信じることを教えられ、

自分や人を本当の意味で愛し、優しくすることを教えられ、
ずる賢い心を捨てるように教えられ、
いつも人の尊厳を大切にするように教えられ、

すべてのものは、エネルギーとしてただあるだけと教えられ
愛とは、甘えだけではなく、ときには厳しくもあることを教えられ、
許す事と、許可してはいけないものや事を教えられ、

心を瞬時に平安に戻すことを教えられ、
宇宙に存在する、中庸と言うものを教えられ、

たくさんたくさんの経験を通して
強い宇宙の戦士に育てられます。

..............................................................................

そして私たちは神と共に生きることをミッションとしていて、地球改革を目標に前進する事のみを自分に課して生きています。

大きな組織からの抑圧などに屈することなどは、魂レベルで受け入れることができず、歪んだ大きな力に対してまっすぐに前に一歩踏み出した足は、どんなことがあろうと後にはひきません。

..............................................................................

しかしその反面、とても繊細で、邪悪な人たちの発するエネルギーや、
ずるがしこい心や、
自分のことばかりに一生懸命で人を思いやらない心を持つ人たちのエネルギーや
否定的なエネルギーに打ちのめされるような感覚を持ちながら毎日を生きています。

..............................................................................

スターシード、インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、ライトワーカーなどと呼ばれる人たちは、

この打ちのめされるような感覚に時に、とても苦しみながら、バランスを取る練習をしつつ、この地球を生きています。

正直、この地球は、この日本は、
私たちにとってとても苦しい世界です。

競争ばかりを教えられ、鎧を着て、人を傷つけるようなエネルギーが多く存在しており、
心を開いて向き合っても、刃物でえぐられるような痛みを感じさせられることもあります。

..............................................................................

小さな頃から、人の心の奥底に潜む闇やいろいろな場所のエネルギーの変化や地球には存在していないと思われる者たち等々、

まだ科学では証明されていないよな(存在)をはっきりと感じながら生きてきました。

小さな頃は、それが何なのかもわからなかった。

それを感じない大人からは、たくさん否定されて生きてきました。ときには、同い年の子供たちからも否定され、
自分の感覚を疎ましくも思って生きてきました。
自分が間違っているのだと思っていました。

しかし、大人になり、それを仕事にする方向へ、宇宙が私を導き、言葉として言語化していく中で、はっきりとそれは(ある)と今は言えます。

..............................................................................

風の時代に入り、ミッションは佳境に入っており、応援もたくさん来てはいますが、人間の肉体を持って、1人ではなかなか気力体力が持たない時もあります。

そこで私は講座を作り、同じ志を持つ仲間を集め本気で私たちができるところから地球の改革をやっていきたいと思っています。

ただそれさえも残念なことに、スピリチュアルと言うまだ理解されない世界において、怪しいと言われたり、時にお金の為だと言われたり、こちらが善意を持って行ったことさえも強い言葉で、否定されることもあります。
今はただただ耐えます。

..............................................................................

正直、赤と白を見たことがある人には、赤のことも白のことも説明することができますが、赤しか見たことない人に白の説明はなかなか難しいのです。

ですが、信じています。

私と同じようなミッションで、この地球に生まれ落ち、ただ今は記憶をなくしているだけで、それを思い出しさえすれば、なぜ生まれてきたかの意味を理解できる方々がいることを。

それを覚醒と呼ぶのではないでしょうか。

私が先に思い出したから、この地球のやり方で、仲間にそれを伝えたいと思っています。

..............................................................................

決してふわふわしたスピリチュアルではありません。

ときには政治のことも話さなければいけません。

ときには子育ての事について話さなければいけません。

ときにはお金を稼ぐことや適切にそれを使うことなどのことも話さなければいけません。

それは地球に生きているからです。
地球ではまだそれに基づいて生きているからです。

..............................................................................

いつまでもふわふわしたスピリチュアルに逃げていてはいけません。

もちろん、天使がサポートしてくれたり、日本の神様がサポートしてくれたりもありますし、実際に私には聞こえます。その声が。

しかし、プレアデスやシリウスがどうこうと言う話だけをしていても、地球は何も変わりません。

彼らは私たちが地球を改革していくことをサポートするために、今存在しているのです。

この地球の人類に目わ向けなければ。

..............................................................................

視える能力と言うのを悪用するような人間は人間以下です。

人をコントロールしたり、恐怖に陥れるようなことを平気で言うような自称チャネラーは、本当の神とはつながっていません。

私たちに宇宙が、神が、宇宙とコンタクトできる能力を授けてくれたのは、心強く、試練に耐え、地球の改革を自分のミッションとすることを覚悟し受け入れたからです。

..............................................................................

もちろん、やり方は色々とあり、人それぞれです。

私は特にインディゴチャイルドと言う少し強めの開拓者の気質であるので、愛で地固めをしようと生まれてきたクリスタルチャイルドとはちょっと違います。
まずは道を開拓するというのが私たちのミッションです。

..............................................................................

長く書きましたが、タイミングが来たように思います。

これから、《スターシード.インディゴチルドレンの毎日》として、インディゴチルドレンの私から見た地球や、日本に対しての見解をFacebookやブログで綴っていこうと思っています。

あくまで個人的な内容ですので、理解ができないと思われる方、不快に思われる方は、ぜひスルーしてください。

最後に、こんなインディゴの私に何年もついてきてくれる私の大切な講座のメンバーに心より感謝します。

それでは引き続きよろしくお願いいたします。