今日は久しぶりに星の方たちのお話のメモ。
ピンと来る方へのメッセージです。
箇条書き程度で書きます。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

《ハトホル》の活度が活発化しています。

《ハトホル》は《ホワイトブラザーフッド》の創設者《サナトクマラ》が地球を平和に導くために連れてきた微細なエネルギーの集合体。

エジプトでは女神として祀られています、

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ハトホル=愛のエネルギーです。

荒廃した地球に大きな愛のエネルギーをおろすためにサナトクマラが率いてきました。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

サナトクマラは地球の悪を一掃するため、京都鞍馬に降り立ちました。

その際には144,000人の人と一緒に来ました。
気になる方はその中にいた可能性があります。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

サナトクマラは猿田彦でありイエスキリストだと感じています。ただこれも、複数のエネルギー体であるので、集合意識であり個体でもあります。

サナトクマラは天狗の個体でも現れ、源義経(牛若丸)に剣術を教え、

レイキの創始者臼井甕男先生にレイキを伝授しました。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

サナトクマラにはツインレイのパートナーがいますが、名前は《ヴィーナスクマラ》です。

ヴィーナスクマラは「アメノウズメの命》であり、
《マグダラのマリア》という存在でもあります。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

数年前の6月3日から6月5日あたりに、
アメノウズメの命のエネルギーが解禁になりました。

必要な方には数年かけて、アメノウズメの命のエネルギーがシェアされています。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

アメノウズメの命は、【天の岩戸びらき】の際に《天照大神》を外の世界にお出しする際に多くの神々と一緒に宴会を開き、そこで踊りを披露した神様と言われています。

数年前に《アメノウズメの命》のエネルギーが地球で解禁されたということは、いよいよに地球での《岩戸びらき》が本格化していくことだと感じます。

アメノウズメの命のエネルギーが宇宙からシェアされた人は色々な意味でこの《天の岩戸びらき》に関わることになるでしょう。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

このようなことが密かにしかし、速やかに行われているため、地球では大浄化が行われています。

そのため、辛くなっている方は、神社にお参りし、
身を清めて来られる事をお勧めします。

しっかり寝て、清らかなお水をたっぷり摂る事です。

美しい言霊を発してください。

それは、あなたを守ります。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

サナトクマラの計画は着々と進行されています。

サナトクマラが臼井先生に伝授したレイキは益々に日本はもとより、地球全体へと広がります。

流行病により、恐れが広められ、
精神性が貶められ、人間本来の心の清らかさが損なわれていく事を、サナトクマラはその時点で認識しており、

歪められた精神性、心に巣食う邪気などを洗い流すために私達にレイキを授けました。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

私は数年前に【レイキを広めなさい】とサナトクマラから伝えられました。

その後一気に講座の生徒さんに伝授しました。

しかし、しばらくお休みしていたところ、
最近になり、

サナトクマラはもちろん、ハトホルやヴィーナスクマラ(アメノウズメ)などから、

いそぎ、再度《レイキ》を広めるようにとメッセージが降りてきました。

子供達にも《レイキ》を教える事とも来ています。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

そこで、12月.1月に《レイキ講座》開催することにしました。

詳しくはまた明日お知らせ致します。

ピンと来られる方は、ぜひ受講される事をお勧めします。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

私やあなたは宇宙からやってきた魂です。

私達、宇宙から来た者の進化は勢いを増しています。

何があろうとも、心折れられませんよう。

あと一息です。

一緒にくぐり抜けて行きましょう。