《今日の祈り》

みなさん、春分の日おめでとうございます🌸✨


昨日の話ですが、数ヶ月前にネパール人のクリスタルのバイヤーさんから貰った【ガネーシュヒマール】をお水に入れて飲みました✨


パワーが身体に巡りました😊✨🌸


そんな今日も幸せです。


ありがとうございました✨🌸🌸🌈🌈


。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜


私達の世界に《愛と調和が訪れました》世界は光り輝き、愛があらゆるところに芽吹いています。


私達が呼吸するごとに《光》は輝きを増し、世界中の生きとし生けるものは喜びとダンスしています。


私達は宇宙と地球と全ての叡智に感謝します。


。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜