今日は2日目、長崎県諫早市にて【グループセッションとクリスタルフェア】でした✨

本日もおかげさまで大盛況〜💖💖✨✨

笑いあり、涙ありのグループセッション。

いつものことながら、1人の人へのメッセージはみんなへのメッセージです✨

胸に詰まっていたものが、涙と共に流れ落ちて、
みなさんが、手放した物はたくさんでした✨
よかった。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

そのあとはまたまたお楽しみの【クリスタルフェア】

洗い流し、手放した後には(エゴのない心とまなこ)で

自分の高次の波動とぴったり合ったクリスタルをみなさん見事に選ばれます😆✨✨

写真は(運命のクリスタル)と出逢われたみなさんの笑顔の数々〜✨✨💖💖💖💖

本当の自分を見つけた瞬間の喜びのお顔を見るのが本当に幸せです。

今回も沢山の方にサポートいただき、助けられて
大成功でした✨✨

感謝感謝です。

2日間、走りきって家に帰り、息子達の顔を見て、
ほっと一息。

すべてに感謝です。

最後の座った写真は、セッション終わった後に
恒例の(金粉)が出たのを日なたで確認中のみなさん(笑)

みんな出ててびっくりしてます😆

※ちなみに私のセッションの後は、ほとんどの人の手に金粉が出ます。

次は(あなたの街へ)

神出鬼没のゆきさん、やって来るの待っててね😆💖

今日も私と皆さんをお守りいただき、
よい仕事をさせていただき、
神様本当にありがとうございました✨✨✨